チョッパーとかいう覇気覚えるだけで別のステージ行ける奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:18

    素殴りで古代種殴り飛ばせるのはだいぶ異常

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:16

    30分最強形態維持出来るのは中々強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:04

    四強の下のロビンフランキーブルックチョッパーは覇気教われ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:14:38

    覇気覚えた動物っていたかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:15:22

    >>2

    クズ製で30分副作用ありだから

    リリスにお願いして強化してもらったら

    もっと強くなれそうだし副作用なくせそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:37

    >>4

    アニオリのクンフージュゴンを思い出してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:03

    ランブルボールが他のゾオン系能力者に転用すると100ステージくらいクリアできるやばい性能だからな
    形態変化のバリエーション増加はベガパンクですら成し遂げられなかった偉業だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:22

    正直ブラックマリアとかページワンとかフーとかキングがなんかすぐやられたり一味と戦う都合上古代種の優位性ってそこまで描かれてなかっただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:33

    >>8

    錦とかゾオンじゃないやつらが異様にタフだったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:08

    >>8

    寧ろ一味がめちゃくちゃタフでもあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:36

    フランキーやロビンは覇気なくても強いし…
    覇気って言うほど大事か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:40

    >>12

    格の維持には必要だろ


    覇気ないとシーザー、モネ、カリブーに完封されるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:45

    >>3

    ナミやウソップも入れてどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:27

    >>3

    凄いウエメセで言ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:25

    >>12

    覇気ありで負けたやつらがダサくなってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:24:34

    クイーンは覇気攻撃じゃないとマジで微ダメしか入らないみたいだからな
    硬い奴には覇気は必須

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:34

    実際どのくらいの強さなんだろ
    スーロンと同等ならだいぶ強いと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:01

    普通に飛び六胞よりは強いんじゃね?

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:08

    >>19

    スピードや機動力あるからフーとササキ相手は厳しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:31

    時間制限ありで使ったら終わりのモンスターとは別に
    強さ的には1段下がるけど強い形態欲しいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:32

    てかこの副作用徹底的に強化してウソップに敵の口へシューしてもらうのは割とアリでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:00

    スリラーバークから弱小トリオ扱いだったけど神官倒したりアームポイントで鉄塊・剛を破ったりフランキーとは遜色ないくらい強いはず
    フーズフーは無理そうだけど覇気使えたらペーたんくらいには勝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:35

    アームポイントとジャンピングポイントが残ってたらモンスターポイント使わなくても結構強かったと思うんだよね
    カンフーで桜吹雪とかできそうにないし今後は戦いで火力が必要になるとモンスターポイント頼りになるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:58

    >>3

    ウソップとナミも入れてどうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:23

    >>12

    覇気は例えば武装色だったら鋼鉄のように硬化させられる技術だからぶっちゃけ素でモノホンの鋼鉄なフランキーには不要だったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:02

    >>8

    これハート入る意味分からん

    まずマリアとフーは恐竜ではないからタフさに関しては関係ない

    恐竜組はページワンはビッグマムの憤怒の一撃を喰らうまで幾ら攻撃受けても襲ってきたしキングは覇王色で何度も切ってようやく倒せた

    ちゃんと描写出来てるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:12

    >>27

    キングがあっさりなら覚醒者のルッチは更に柔らかいからな描写的に

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:59

    >>8

    ロビンはせっかく打撃覚えたんならマリアに攻撃当ててもよかったのに描写されてるのは掌底一発とトドメのクラッチだけだもんな

スレッドは10/4 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。