アンデラの最終回←どうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:16

    個人的には神を倒してからは何話かエピローグがほしい
    長めでもいいし何なら単行本描き下ろしとかでもいいから長めのを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:56:12

    ヒロアカみたいに数話かけてワチャワチャしてるのは見たい
    キャラ多いから大変そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:08:21

    アンディどうなるんだろうとは思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:10:45

    >>3

    神倒して全員記憶失ってリセットだったらヴィクジュイの子供で生まれて欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:25

    最後が「いいね最高だ」で終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:30

    イッチとおおむね同じ
    神倒すとこまで爆速でやって本誌完結
    単行本書き下ろしで大増量エピローグだと予想

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:20:27

    >>4

    どっかで風子と運命的な出会いしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:45

    決着が見えてきた今、最大不運の起動方法が気になる

    ついにヤッちゃうのか
    魂同士の結合は肉体より強いみたいな理屈で外してくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:30:44

    最高の死を見つける物語なんだからアンディの死を看取って欲しい気持ちもあるし
    「死ぬまで一緒」と恋愛モノみたいな終わり方をして欲しい気持ちもあるし心が二つある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:23

    そらもう元否定者全員集めてのアン風の結婚式よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:35

    否定者がその行動しても能力が発動しない→最後に風子がキス→何も起きない
    で終わりと予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:11

    >>7

    ダイジェストで幸せなみんな描いていって最後にアン風が出会うところで完、ヴィクジュイは最終巻で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:38

    >>7

    作者セルフオマージュ好きだからまた1話と同じ場所で出会うんじゃないか?

    タピオカおじさんも添えて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:16

    最終回オマケで君の名はみたいなのはちょっと見たい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:18

    >>9

    困った…どっちも見たい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:12

    新しくなった世界でジョジョ6部的なフィニッシュも有り得るんじゃないかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:28

    年老いて皆に看取られながら逝ったアンディの葬式ってのは想像した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:09

    アンディが床屋って設定のために風子がたまたま行った美容院で再会とかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:52

    >>17

    ルーシーに夢聞かれたときのアッシュの嫁さん看取った回想みたいにアンディが家族や友人に看取られる側になって欲しい

    個人的には死に際に風子ちゃんがキスしてから息引き取ると良いなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:19

    もし神がいない否定能力もない新しい地球出来たらみんな転生して学校編みたいになりそう
    子供組は学生大人は先生他近所に住んでる住人って感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:40:13

    最終回直前だけど、風子とタチアナが手をつなぐところは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:50

    いいね最高だ、も良いんだけど
    個人的には「人生を楽しもうぜ!」で〆てくれたら最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:57

    作者にアン風のエロ同人出してほしいよおれは(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:19

    鬼滅みたいに年代跳ぶんはちょっとやだかなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:46

    >>24

    それはないだろうな

    記憶を失った主要キャラが新しい世界で幸せに暮らしてるパターンが描けるので

    幸せの描写に子孫を使う必要がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:48

    新しい世界で記憶引き継いだ仲間達が能力から解放されてのびのび暮らす数年後EDか全員転生して記憶の断片を辿って親しかった相手と再び巡り合う君の名はEDか 正直どっちも見たい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:53

    アンディが本当の死の恐怖を感じて「嫌だー!死にたくなーい!誰か助けてー!」と喚き散らしながら死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:53

    >>27

    でも最後に迎えに来てくれた風子の腕の中で穏やかに眠るように死んでいくんだ…

スレッドは10/4 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。