ずっとネットのネタ画像として笑ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:25

    本編読んだら全然笑えないシーンだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:51:03

    タフそんなんばっかですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:51:09

    痛覚を感じないってことは寝技に動じないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:51:56

    エンゾウ…聞いたことがあります
    ガチの悲しい過去だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:04:59

    そもそも赤子の時に捨てられたっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:06:23

    愛された経験がないから愛し方がわからないんだ
    痛みがわからないから相手を痛がらせて理解しようとしたんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:14:40

    エンゾウは体の痛みは知らないが心の痛みは知ってるんだ!はガチの名シーンだと思う
    ヨッちゃんボコしたり嫌な奴だと思ってたけど殴ることでしかコミュニケーションを取れなかったって知ったら一気に好きになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています