いつもトイザらスの棚を守っていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:57

    そんなキングコーカサスカブトを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:04:37

    スーパー合体を完成させるのに4万以上掛かるなんてそんなんアリ?
    子供向け玩具としての自覚が足らんとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:05:50

    >>2

    うーん昔と違って今は原材料費も高騰してるから仕方ない

    本当に仕方ない…わけあるかクソボケがーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:06:02

    まあ気にしないで ミニプラは争奪戦でしたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:11:55

    まあ気にしないで 出番も少ないから子供も欲しがりませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:14:25

    あれクズお前知らなかったのか
    高騰しまくって今じゃ新品2万で取引されてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:16:10

    まあ気にしないでワシの地元にはフルアクションキョウリュウジンがいまだに幅とってますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:19:15

    きれいさっぱり消えてるほうがレアなんだがなククク・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:20:26

    >>8

    じゃあけど…半年近く経ったらかなりさっぱりするのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:09

    >>2

    これでも私は慎重派でね

    適当にエンジンオーG12と値段を比べてみたよ

    その結果完成させるのに37950円で12体分の炎神ソウルを揃えようとするともっと掛かる事が判明した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:43:25

    しかも意外と全合体がクソむずい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:14

    >>9

    このサモンライドをみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています