つまり生徒が"猿"になるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:00:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:10:30

    いろんなキャラの名前や所属が明かされた!俺もうれしいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:11:32

    ◇そんなことが…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:15:10

    まぁ当人は夫の前で性欲が猿になるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:18:04

    この自分の性癖を全校にカミングアウトする生徒たちは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:24:29

    この学校こえーよ
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:24:53

    全ての元凶はお前だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:55

    あわわ お前は全校生徒に乳輪の大きさを周知されている女

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:00

    みょーちゃん先生には致命的な弱点がある
    既婚者の癖に寝取り竿役が本気で寝取りに行ったらキャラ改変するまでもなく靡きそうなところや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:24

    狂気を越えた狂気の学校なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:33

    既婚者のくせに男子生徒に自分をかたどった石膏像でタイイチの保健体育授業をした偉大なる教師 みょーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:35

    >>9

    待てよ一度きりのワンナイトで済みそうなんだぜ


    …あれ これセーフかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:45:50

    ふうん新聞部のくせに相関関係と因果関係も区別してないんですね ちょっとがっかりです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:51

    偉大なる煎餅乳輪
    みょーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:00

    >>8

    煎餅並の乳首なんだよねデカ過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:18

    みょーちゃん先生は淫売なんかじゃない!!
    それを超越した存在よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:11

    >>16

    メ超メやないケ───っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:36

    散らかった部屋は更に散らかしやすい みたいな理屈だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:37

    しかしなぜ女子生徒も…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:51

    >>19

    おそらくバナナが自らエチレンガス(追熟を促すガス)を発生させ自らの熟成を促す働きがあると同時に周囲にある他の野菜や果物にも追熟の影響を与えるのと同じ現象を起こしているのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:06

    >>20

    貴様ーっみょーちゃん先生を腐ったミカンと愚弄するかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:24

    このあにまん掲示板みたいな学校は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:21

    >>22

    あにまん掲示板を愚弄するかあっ

    はい!愚弄していいですよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:31

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    最初は私なんかでいいんですかって不安げになるけど段々おだてられていく内に調子に乗ってサービスしてくれると唆られるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:40

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:48

    >>8

    いやっ聞いてほしいんだ

    件の校内新聞が貼り出されたのは女子しか通らない場所でね…

    あれっこれ全校女子には知られちゃってないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:53

    >>11

    あの…男子生徒の性癖粉々になったんスけど…良いんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:09

    >>9

    性欲強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:14

    >>27

    待てよ

    他のとんでもない性癖なら問題だけど「巨乳の成人女性」が好きなのは男としてむしろ健全を超えた健全なんだぜ


    みょーちゃんの乳がデカすぎておっぱいに求めるハードルが上がりすぎてそう? …ククク

スレッドは10/4 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。