もしかして両さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:13:10

    ブチ切れたらめちゃくちゃ怖いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:18:59

    あたぬか!
    パーティーにハブられたってだけでパーティー会場を
    巨大巻き寿司で押し潰すんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:34

    >>1

    ちなみにこの時の両さんは30万もするラジコンヘリを壊された怒りで立てこもり犯達を躊躇なく荼毘に付させようとするぐらいには理性を失っていたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:03

    平時から怖いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:27

    >>4

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:44

    最初から人に銃を向ける発砲するあたおかですね 🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:21

    まっ気にしないで、流石に滅茶苦茶ヤバいのは初期だけで80巻目辺りから比較的大人しくなって行きますから。
    まぁ初期は中川も麗子もヤバいことしてるし、大人しくなった中期以降は金銭関連でやらかしまくるからバランスは取れてないんだけどね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:16

    正直両さんが怖いと思えるレベルでブチ切れる時は
    ブチ切れるのもわかるレベルで相手が蛆虫な場合がほとんどなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:47

    すいません
    両さんへのお仕置きとはいえ生身の人間にヘリでミサイル打ったりして追いかけてくる人間が複数いる時点で異常者しかいない世界なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:42

    空気で走れるようなシステム開発して特許オークションしてたら狙撃されて特許フリーにされたのは正直部長殺しても許されると思うんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています