性能的にはどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:19:53

    通常が強いのとマヤノが壊れだから何か話題見ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:24

    通常でいいマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:27

    強いよ

    白キタと赤キタみたいに通常と使い分けろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:44

    少なくとも安田は新衣装が上よ
    タイキみたいに上手く分けられてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:28:55

    一陣は煮ても焼いてもクソ
    シビアな条件の追加効果込みでようやく普通なダメ多段固有
    ネバギブも事実上ランダムで進化にならない
    理論値はともかく総じて微妙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:16

    通常衣装だって進化スキル実装で初めて化けたんだから調整きたら魔女パールもきっと化けるんだ
    俺は知ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:20

    通常がストラト
    今回の衣装がレスポール

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:11

    そもそもパールさんの安田記念って10着と3着でしかも対抗はあのタイキシャトルじゃないですか
    どう考えても特攻持つべきはあっちなのに安田記念特攻にする理由が全く分からないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:50

    >>6

    進化一陣が強化くればパチンコ枠としての立ち位置は確保出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:26

    通常効果量で言えば大真面目に通常でいい なんだその明らかに夏タイキとかアキュート見て絞った固有
    ガッチガチに絞られた環境に限ってはハマるんだけどマヤ引く副産物狙いとかじゃないとちょっとしんどい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:40:41

    >>8

    一陣の進化的に終盤開始が直線のコースに合わせただけだよ

    勝ち鞍のモーリスドゲスド賞が直線のコースだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:44:04

    安田じゃなくてNHKマイルじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:30

    >>12

    素直に受け取るなら東京指定はこれだろうな

    東京1600対人の時期とかの都合で安田と受け取ってしまいがちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:01:46

    進化一陣がもっと安定してたら逃げ改造で壊れてた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:04

    通常が十分に強いからハードル上がってたのはある
    これヘリオスの時も見たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:28

    固有が追い抜き系だし逃げは微妙じゃない?
    固有捨てて行けるほどの壊れってどんくらい盛ればいいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:10

    まあモーリスドギース再現で逃げAスキル直線特化だったららしかったかもしれないね
    最近そんな奴実装された?聞こえないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:05

    東京ダート1600でも3人目くらいの候補にならんかな
    さすがにタルリキに勝てるとは思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:04

    >>18

    最終コーナーでいい感じに動けることを前提にしすぎた構成だからリキタル無関係に厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:49:23

    東京芝1600mG1うおおおおお!
    NHK!安田記念!ヴィクトリアマイル!

    もう坂とかコーナーとかで差別化は無理だから雑に文章に
    「安田記念想定チャンミだと~」とでも書いとけよ、水着タキオンとかドゥラはそうしただろ
    そっちの方がダート青ルビーみたいなイレギュラーも起きなくて皆幸せだ
    まあ、売れなかったのかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:57:24

    >>13

    ぱかライブではNHKマイルで〜って言ってたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:02

    >>21

    仕事で見損ねたけどやっぱ言ってたんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:04

    一陣は最終直線即発動じゃダメだったんかな
    ついでに速度部分を現在速度にして

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:03:36

    >>23

    最速3秒族は…まずい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:05

    >>8

    凱旋門賞2着のエルナカヤマが特攻衣装もらえなくて惨敗したゴルシダイヤがもらった例もあるしそこはもうなんとも言えん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:24

    まあ東京1600の先行って未だにプランチャとかぐるマミ使ってるレベルだし
    1人だけ加速多く積めるのはアドバンテージか
    どのみちパチンコだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:32

    一陣進化の追加効果が腐るけどぱかライブだと高松宮記念での活躍も望めるって話が出てた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:35

    >>27

    エアプウマ娘運営の性能紹介を信じるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:46

    >>27

    スプリントターボが1個増えるだけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:47

    >>28

    >>29

    強いか否かは別として少なくとも運営の想定したコンセプトはそうって話よ

    勝ったレースではないから進化の一部腐らせてるって部分まで含めてね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:09

    >>15

    ヘリオス、ネオユニ、パールなど、

    1着目が優秀なキャラの2着目(今年リリース)はそんな感じのが多いな。

    クセがあるため万人向けではないが、上手く使えば強い。


    まあ、お嬢みたいにどっちも単純に強いのもいるけど。

スレッドは10/4 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。