CV杉田…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:23:28

    ハジけた役と静かな役のテンションの差が激しいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:24:33

    シリアスな役でもそれはそれでネタにされがちだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:25:14

    最近爺役も増えてきたけど銀河万丈のモノマネみたいだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:25:29

    ガチれば線の細い美青年役もできると

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:25:57

    CV杉田智和のキャラクターには致命的な弱点がある

    キモいオタクくんがすぐ「ちょw杉田じゃねーか」みたいなクソ寒いノリを持ち出そうとするから
    シリアスな作品のシリアスな役柄でも真面目に語るのがなかなか難しい点や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:27:11

    P5の祐介はまあハマってたけどやっぱり学生の声ではねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:28:30

    >>5

    ガルガンティアのチェインバーが最終話で頭部コクピットだけ離脱させた時に

    “杉田の頭髪が飛んでった”みたいな感想がまず出てくるようなクソゴミとは一生話が合う気がしないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:33

    最近の髪型が変だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:44:23

    >>5>>7で杉田いじりしつけーよ って言われてるのに

    それすら読めずに杉田の演技について語るスレに>>8みたいな蛆虫が湧いたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:25

    替え歌ネタでいちいち名前出すのもウザいよねパパ

  • 11124/10/03(木) 09:57:45

    何やってんだてめぇらさっさと好きなCV杉田について語れよ!
    ワシはメチャクチャGXのウェル
    ハジけた演技をしつつ最後はシリアスに締めたのが最高だったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:46

    ジョセフ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:10

    ふ...麩菓子...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:34

    マルロ……
    青臭さと真面目さ漂う感じがいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:32

    適役を超えた適役
    杉田意外だと逆に想像し辛いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:54

    許せなかった…アニメ版のクロちゃん声優が杉田だなんて!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:24

    >>14

    マルロの最期の演技・・・神神神

    最後の最後で 自己犠牲が“最強”だろの精神を後悔してあれだけ軽蔑してたヒッチを羨ましがりながら死んでいくあの人間臭い悲惨な独白を120%演じてくれたんだ 

    悲壮感が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:00

    鎧さん…神
    めちゃくちゃ穏やかで優しい声なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:28

    デススト2のドールマンのギャグとシリアスのバランスに期待してるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:24

    境ホラの立花宗茂の告白がワシの知ってる杉田で一番かっこいいと思われる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:20

    CV杉田としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:34

    >>16

    えっサイボーグクロちゃんってCV杉田なんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:08

    杉田が演じる主人公キャラのモノローグ…神
    心の声の演技はマジでピカイチだと思ってんだ
    すごい聞いててなんか心地いいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:00

    サガスカのファイアブリンガーとバトってたらそれまではシリアスな喋り方だったのに「もっとォ! 楽しませてくれよォ!」ってすごいハジけてきて驚いたのは俺なんだよね
    真面目に手が止まるくらい感情が迷子になったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:30

    >>23

    無職転生の前世の男…神

    どれだけ転生後に人生の荒波に揉まれようが性根が甘ったれてるのがこれでもかと言うほど分かるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:51

    何だかんだで銀さんが好き それがボクです
    だらけた時の演技とか好きなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:56

    料理人吹き替えと氷菓の部長がネタにされすぎだと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:16

    杉田の悲痛な演技…神…
    聞いてるだけでこっちも辛くなれるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:28

    >>22

    ボケーーッ OVAの高校鉄拳伝タフのクロちゃんの方に決まってるやろうが あーーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:01

    祐介のペルソナ覚醒のときの演技…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:25

    爺役もやれるなんて私は聞いてないよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:41

    杉田といえば銀さんのイメージが強いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:40

    チェインバー…聞いています
    演技のトーンは序盤とあまり変わらないのに最期の一連のセリフにはレドの未来を守る”決意”が満ちていると

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:10

    キョン…
    ラグナ=ザ=ブラッドエッジ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:35

    もちろんキバットバット三世
    極限までキバットバット三世

    陰気な主人公とコンビを組ませてやねぇ
    テンション高めの後輩と絡ますのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:14

    当時は喉が心配になったけどそろそろ老ジョセフを良い感じに演じれる塩梅になってきたと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:44

    東リベのあいつ好きなんだよね
    最後が無…無様なとこまであってたのん
    味方滑りもうまいでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:08

    >>9

    発/達障/害系オタクの典型だ・・・

    とにかく人の言ってることが理解できないから

    壊れたラジオみたいにつまらないネタを連呼する

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:15

    旅するシェフの仰天レシピ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:04

    紹介しよう、電脳冒険記ウェブダイバーの主役ロボ(的なキャラ)・グラディオンだ
    正義感が強くクールでめちゃくちゃカッコいいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:02

    二階堂の演技・・・神
    なんかコメディリリーフのような情けなさと狂気を両立させとるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:19

    新人時代のトレーニングジムのトレーナーと女会員のアホみたいなエロ紙芝居がまた聞きたいのは俺なんだよね
    北米版のエロアニメ詰め込んだ本の特典DVDに収録されてたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:25

    新るろ剣の鵜堂刃衛…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:15

    まだクロムを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    半身の為に命ぐらい賭ける演技はまだ分かるけど独身なのに娘を慈しむオトンの声を出せる理由を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:35

    >>45

    声優だから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:00

    ぼくらののダイチ…
    ダイチ回がシリアスなのもあって普通に泣いたんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:07

    寡黙で神秘的なヒーローはいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:59

    >>44

    最初めちゃくちゃ驚いたのが俺なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:33

    ご立派ァ!はネタ抜きでも杉田の吹き替えの実力が見れて中々面白いと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:59

    初めて杉田を認識したのがハチクロの真山なんだぁ
    そのせいか落ち着いた役を求めてしまうのが俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:57

    実年齢150の若々しいコミュ障なんてよく演じられるもんだと感心したんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:15

    >>18

    ポシェットの鎧さんの声と演技は麻薬ですね… やさしいお兄さん感がもうはまっちゃって

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:23

    パシフィック・リムも良かったけどRRRの吹き替えもハマってたんだ
    ただ若者〜中年くらいはできても老人役はまだ厳しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:15

    銀さんにしか聞こえないw…糞
    エスカノールや飛鳥みたいな声を銀さんが出すと思ってるつんぼなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:18

    わしにとって最初は銀時のイメージしか無かったからカタクリとかJPでめちゃくちゃ印象変わったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:59

    >>52

    飛鳥の声は乙女ゲーに出てる時の声に近いと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:06

    MGSPWからのカズヒラ・ミラーが好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:45

    ワシが手のひら返しした演技としてお墨付きをいただいている

    最初杉田ジョセフに不安もあったけどここの宣戦布告で完全に唸らされたんだよね凄くない?


  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:47

    >>32

    >>52

    杉田…すげえ

    ほぼ同時期に別々の格ゲーで悪者ジジイとショタジジイ演じ分けて参戦したし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:52

    エスカノール=神

    作中数少ないまともな人間なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:22

    冷静で冷徹なライドウ
    物静で初心なライドウ
    気の良い兄ちゃんなライドウ
    と三パターンも違うライドウの演技分けおもしれーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:59

    >>61

    昔はイン・ファイターだったのになぁ

    お前は成長しないのか 今はシューティング・キャラがメインなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:51

    令和の世にcv杉田のラブコメ主人公が出るなんてアタシは聞いてないよっ

スレッドは10/4 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。