た…弾すべりってなんじゃい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:06

    弾丸すべりやろうがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:34





  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:27:09

    tough後半から読んでないんスけど弾丸すべりって実況の人が普通に語れる程度には周知されてるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:27:44

    なんか…首折れてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:28:21

    >>3

    ハイパー・バトル実況もこんな感じだったし猿先生、何も考えてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:30:07

    このシーンであの男と喋ってる相手についてはまったく謎だからその批判はあたらないと思われるが…
    なんなら実は生きてた鬼龍とかそういうオチもありそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:30:43

    >>5

    実況は灘神影流に詳し過ぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:45

    今時灘の技もYouTubeだろに上がってる時代だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:26

    >>3

    実況はバキバキッ尊鷹なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:45

    編集「フキダシに弾丸すべりやと入らんけどどないする?まあどうでもええやろ(鼻ホジ)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:34:22

    どっちかというとスリッピング・アウェイを忘れてそうな方が気になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:34:41

    恐らく兄弟流派で表流派の方が喧伝して回ってると思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています