タトゥー…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:49

    タモリ相手にドタキャンをしたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:29:38

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:06

    いつの話だよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:12

    >>2

    何かケバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:13

    ◇このスレ画は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:31

    こいつらR国の歌手だったんスね
    勝手に英語圏と思ってたっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:33

    タトゥー「えっこれからテレビ出演なのに移動するんですか?」

    プロデューサー「ああ 急ぎの用事だからとにかく来ないとだぜ」

    プロデューサー「というルールは撤回された お前たちはドタキャンしたんだ破天荒キャラが受けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」

    タトゥー「あの…みんなめちゃくちゃ怒ってるんスよ流石にまずくないっスか」

    プロデューサー「知らねーよ日本市場は捨てろ」

    タトゥー「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:38:27

    >>7

    これマジだとしたらプロデューサーが蛆虫過ぎないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:39:35

    >>2

    左がニキータみたいでかっこいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:52:02

    >>7

    もしかしてタトゥーPはミッシェル・ガン・エレファントのファンなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:57

    >>8

    とにかくR国は予定のドタキャンや会談に遅刻することで自らの格を誇示する文化がある危険な国なんだ

    まぁ今は国際会談で遅刻される側なんやけどなぶへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:21

    こいつらと花とアリスが同時期に直撃して百合愛者になったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:11:56

    古すぎを超えた古すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:18

    待て 面白いやつが現れた
    "ミッシェル・ガン・エレファント"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:03

    おいっ
    スニッカーズ持ってきてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:31

    >>12

    >>予定のドタキャンや会談に遅刻することで自らの格を誇示する文化がある

    ううんどういう事だ…まさか「ふんっ格上ならば相手の時間に気など使う訳が無いだろう」とかいう幼稚な思考な訳じゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:09

    "ナス"嫌だ"ゴニャ"?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています