ユーチューバーだろが警察に捕まり初めているってウエストランドのネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:28:30

    どういうのがファン層なのかマジで分からない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:29:39

    バカみたいなシールだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:29:55

    スレ画は中高生のメスブタ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:29:56

    こういうののファン層は大体TikTokやインスタに生息しているからね!
    マネモブみたいな日陰者とは一生交わらないのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:30:36

    あわわホビット

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:23

    スレ画はDVどころかガチ殺人未遂一歩手前でドン引きしたんだよね
    彼女の顔面腫れるまで殴ったりハイター飲ませたりするなんてどこの野蛮人なんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:54

    まあそのウエストランドの片割れも警察のお世話になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:14

    スレ画がやらかした時のスレの反応が全然伸びないからガチで客層が違うんだなって思ったそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:14

    やっぱり女殴ってそうなのはモテるんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:56

    今回の被害者は生育環境が猿世界だったからヤバい男との接触は悲しい必然だったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:34:52

    身長体重があの男ちゃんと同じって聞いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:53

    マホト、ななもり、そしてまるだ
    女を殴って女にモテるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています