ポテトサラダにはマヨネーズを大っ量に入れろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:29:58

    マヨネーズの量=ポテトサラダの旨さだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:13

    マサイの戦士騙されない
    マヨ多めにしたらビチャビチャというかドロドロになって不味くなったのは経験でわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:57

    もしかしてマヨネーズ100%のポテトサラダは激うまなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:49

    >>3

    あわわお前は沖田にナメられてる方の土方

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:34:07

    悪いねぇ、私は最近テレビで見た隠し味にケチャップを試させてもらうんだよ
    薄切りした玉ねぎとハムを軽く炒めてからマッシュポテトと混ぜてやねぇ、マヨネーズを混ぜたらゆで卵を加えてやねぇ、塩もみしたキュウリも加えてやねぇ、胡椒を振ってやねぇ

    うまっ、うめーよ

    あれっケチャップは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:48

    べちゃべちゃになるヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています