もしルドラモがウマ娘世界でも夫婦だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:30:06

    結婚生活ってどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:33

    一発やって子供こさえて別居
    翌年は別の相手とする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:40:23

    産まれてきた娘はコンプレックスに押しつぶされて失踪しそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:03

    確かにこの二人の子はプレッシャーがやばいな…
    テイオー行けるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:12

    同居してるイメージがつかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:52

    実際ルドルフとラモーヌの間に産駒がいたはずだけど…
    ソイツってどうなったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:47:21

    >>6

    繁殖入りはした

    ちなみに娘ばっか産んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:47:38

    なんか政略結婚させられた皇帝と皇后みたいな関係になりそうだな…
    愛人や浮気相手を作らずともこの間には愛は無いんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:37

    >>8

    ラモーヌの愛はレースに向けるものであってルドルフに傾けるような代物じゃないし?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:36

    >>9

    それでルドルフは皇帝としての責務を…って感じか

    なんか崩壊しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:30

    ただ幼馴染っていうのが割といいんだよなこの二人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:04

    どっちも夫婦の時間より個人でやりたいことが山積みだからカラッとした関係になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:59:20

    ただ気まぐれにたまにラモーヌから矢印を向けてくるかもしれないしそんな気まぐれな所も理解しているルドルフって感じかしら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:00

    夫婦ってよりパートナーって関係性の方が似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:52

    ラモーヌがそもそもルドルフの事大して好きじゃないからな
    強さは気に入ってるけど性格は全く好みじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:36

    結構冷めてるのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:41

    >>2

    跡継ぎだけ産まれれば後はって感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:58

    そこはかとなく政略結婚感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:32

    ルドルフ自身も愛が自分に向く事はないと理解してそうだからどういった夫婦感になるかは未知数過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:07:53

    なんかいろんな意味で子供が可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:12:18

    せめて子供の前くらいは仲良くしてやれよマジで。一生物のトラウマになるからなそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:16

    別に仲が悪い訳ではないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:05

    >>11

    なんか下手に自分たちがどうこうならずに外に相手作った方がむしろ上手くいく関係のような気がしてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:35

    ラモーヌは上手くルドルフのガス抜きをしてくれそうだし
    ルドルフはラモーヌを無理に型にはめずに要点を抑えたお付き合いできそうだから普通に上手くいくのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:05

    >>24

    が、ガス抜き?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:45

    >>2

    ルドルフの相手はナチュラルだとしてラモーヌの相手は誰だ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:12

    今の会長ルドルフは全く好みじゃなさそうなのに割と一緒にいる辺り元の好感度は大分高い気がする
    昔の思い出とか結構覚えてたりするし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:41:03

    >>26

    2回配合してるしライアンとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:14

    >>7

    >>6

    メジロリベーラは競走馬としてはダメだったが彼女の牝系から孫の代でフィールドルージュ(川崎記念勝ち馬)やコウソクストレート(G3馬)が誕生している

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:40

    ラモーヌとライアンの血統は牝系だけど、メジロルバート→メジロツボネ→グローリーヴェイズで繋がってるし、夫婦としてはおねショタだけどここが産駒成績としてのインパクトは強いんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:01:12

    でもラモーヌ様はレースと結婚してるから重婚になっちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:02

    ねっとりしてるな…

スレッドは10/4 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。