呪術廻戦のベストバウトってま...まさか

  • 1VPN規制...糞24/10/03(木) 09:32:03

    伏黒vs針千鈞...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:46

    んだぁ…?このクソコラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:56

    思い上がるなよ原始人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:34

    結局羂索にかっさらわれたり宿儺が無駄に大物ぶってヘイト稼いだ渋谷編の100倍面白かったとしてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:34:11

    >>4

    今見ると日下部のサボりといい何もかも茶番にしか見えねーよ

    スレ画の方が新鮮で全然楽しめるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:02

    原始人は現実見ろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:29

    百鬼夜行での東堂vs一級呪霊ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:39

    >>6

    んだぁ…?このクソコラ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:39:06

    実際伏黒vsレジィは死滅回游編だと頭一つ抜けて面白いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:39:33

    死滅回遊はストーリーが猿展開の連続だがバトルは名バウトが多い危険な章なんだ
    ミノタウロス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:03

    俺さぁ今でもよくわかってないんだよね
    術式焼き切れたはずなのに玉犬使えたの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:05

    満足度で言うと間違いなく最上位なのにベストバウトかと言われると言い淀む…
    それが羂索vs高羽ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:45:44

    アニメ化が楽しみですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:46:04

    アニメだったら間違いなく虎杖vs脹相やでっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:22

    伏黒vsレジィは頭いい奴らがいかに相手の裏をかくかの勝負で見てて面白かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:49:01

    >>11

    スッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:25

    >>12

    うーん羂索のバトルは薨星宮での腸相&九十九with天元戦が良すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:01:17

    虎杖VS日車ですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:33

    >>12

    ワシが芸人好きだから高羽の人間ドラマが刺さった一方…これテレビ見ない人が読んだらどう思うのかなという気持ちに駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:45

    ちょっと待てや>>1のコテハンは何者や?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:08

    鹿紫雲対秤が無いなんてそんなんアリ?
    ちょっと逆張りが過ぎるんちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:17

    >>9

    伏黒のラストバトルだからね、面白さも段違いなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:28

    …宿儺VS五条ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:10

    >>14

    待てよ 真人VS虎杖&東堂もアツいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:59

    確かに鹿紫雲vs秤は名勝負だと思うけどね!
    豪運でどうにかした勝負より手札の切り合いで勝った伏黒vsレジィの方が好きなのは俺なんだ

    まあバトルの熱さでいったら間違いなく鹿紫雲vs秤だと思うのん

スレッドは10/4 01:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。