チームトリニティ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:56

    立ち位置や末路は同情できるであろう感じなのにそれまでの所業が外道すぎてむしろ殺したサーシェスに勲章与えたいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:44:46

    ふざけんなっ!まだマトモな方の長男は殺して末妹だけ生き残ってるやないかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:45:17

    ぐえー!!(ウレシード書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:46:08

    一番害悪な妹を生かしているザマでは褒められたものじゃありませんよね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:46:49

    オルフェ達と似たようなぶ…無様とかわいそ🦦…の両立だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:46:51

    しかし…刹那と因縁がある妹が生き残るのが自然なのです
    機体もOガンダムに似てるしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:47:50

    仕事は真面目にしようとしていた短パン兄には少し悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:47:57

    兄妹愛は美しいよね、兄妹愛はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:43

    やっこさん死んだよ(焼け野原ひろし書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています