でも嬉しいなあ レイバー犯罪を鎮圧しに警察のレイバーが来てくれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:49:43

    ・・・でどこの隊なんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:50:54

    第二小隊です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:03

    哨戒ヘリのコメント:あの…市民が乗ってるレイバーにドロップキックしてるんスけど…いいんスかそれで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:55

    もう終わりだって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:54:07

    >>2

    あわわ 俺は助けてくれとは言ったけど第二小隊にとは言ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:54:35

    >>2

    モウオワリダッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:55:17

    舐めてんじゃねぇぞコラッ!納税者だと思って優しくしたらつけあがりやがって!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:20

    野明ならまだしも太田には本当に助けてほしくない それが第二小隊です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:16

    第二小隊…き…聞いたことがある
    通った後はぺんぺん草も生えないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:43

    でもねオレ太田さんの自信はありませんが自負はありますって台詞好きなんだよね 矜持を感じるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:58:39

    「停まれ!停まらんと発砲するぞ!」(停まるなよォ)

    ◇この警官は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:01:40

    まっテレビ版でコックピットには当ててないことで射撃のうまさがフォローされてるからバランスは…取れてるわけねぇだろ撃つなって言ってんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:02:47

    あれっ俺の銃は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:59

    レイバー…?


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:12:58

    第二小隊…悪鬼の小隊と聞いています。外れた弾がどこ飛んでいってるのかわからないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:12

    デッキアップは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています