東城会の代紋の重さを教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:07

    四代目と言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:52:24

    一番軽々しく脱ぎ捨てては着ていたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:52:54

    ↓ここらへんになんだと?連呼しかできない錆びついた看板

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:17

    いかにも東城会復帰しますみたいな4のラストから5が始まるのは俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:16:46

    ふうんこれは責任取って冴島と一緒に東城会に復帰する流れっスね
    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:20

    笑ってしまう二次団体の舎弟頭補佐如きが本家の代紋の重さを語れるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:24:50

    お前はマジで腕っぷしが強い…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:57

    >>8

    待てよ、金じゃ買えねえ極道の看板もあるんだぜ

    まっそれがカタギになっても付き纏ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:07

    >>8

    極道時代のカリスマ抜きにして司令塔や指揮官みたいなポジションとかも普通にこなせるし器用だから面倒くさい状況で「まあ暴力で解決すればええやろ」の精神になること以外は欠点はないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています