【閲覧注意】仮免編の誠刃高校受験者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:54:02

    また熱心な…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:58:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:09

    ちょっとカッコよかったのに
    急にギャグみたいになって無様に散ったシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:27

    いくらなんでもマニアックすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:26

    今どきふんどしってエロいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:07

    お揃いなのもエロい
    もし勝負下着みたいな意味合いで付けてきたんなら
    尚更エロい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:04

    >>7

    勝負下着だったのか

    細部まで拘ってのことなのか

    たまたま揃ったのか

    どれだとしてもイイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:24:09

    お前らだれ推し?
    ワイは赤忍者

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:35

    自分は緑忍者
    忍者の癖にすっげぇだらしない腹してるのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:16

    >>10

    追記

    特に活躍も何もしてないのも合わせて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:57

    このスレのせいでアニメのこの忍者が出る回見直してしまったじゃねーか
    赤忍者が小大ちゃんの完全に下位互換で草
    青が砂、黒が水、黄色がパワータイプ
    そして緑が本当に何もしてなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:09

    見直して気付いたけどホントだ…
    ふんどしみたいなのつけてる…
    見えないけどこだわってるコスチュームの一部なのか
    上に出てるように勝負下着なのか分からないけど
    どっちにしろそれが晒されて敗北とか
    無様過ぎてたまらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:59

    >>9

    黒忍者

    あんまり喋らないけどやる事はしっかりやってる

    (忍者軍団の中では)有能よりのヤツだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:32

    >>3

    ここに映ってない

    水色・橙・青緑・桃・紫はどうなったんだろう

    カメラ外で同じような目にあってるのか

    罠に勘付いて避けたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:43

    こいつらヒーロー志望らしく中々運動神経いいよね
    すごいイキイキとしたアクションするし
    まあ最後は全身氷漬けされてそれらを一切活かせず
    ダサい噛ませ化しちゃったけどね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:45

    >>4

    上だけ破れた黄

    下が吹き飛んで褌丸出しになった黒

    上も下もボロボロの緑

    大部分消し飛んでる青


    左行くほど酷い目にあってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:24

    ただの試験で合うような仕打ちじゃないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:46

    >>10

    ホントにだらしなさ過ぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:28

    完全にモブなのに妙に印象に残ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:41

    この格好のまま拘束して
    脇とか腹とかくすぐってみたい

スレッドは10/5 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。