台詞に♡がついてそうなメスブタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:08

    狂わされるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:01:04

    メチャクチャタイプだがクライブと引き離すのもなんだか嫌なので指輪を渡しづらいキャラとしてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:22

    どけっほぼ固定CPがあるメスブタ!
    アレインの嫁の座は私がいただく!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:32

    >>2

    いいやクライヴには勿体ないから積極的に渡すことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:07:22

    >>3

    スカーレットとの支援会話が負けヒロイン感ありありで悲哀を感じますね…

    まあ指輪はスカーレットに渡さないんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:07:44

    >>2

    お言葉ですが

    渡しても丁重に断られますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:32

    >>6

    えっそうなんですか

    オクリースにしか渡したことないから教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:56

    王子様♥️…神
    これ聞くためにスレ画をリーダー起用したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:08

    公式!モニカのASMRを出せ!
    今どき公式がDLsiteでASMRを出すのは珍しくないからブランドに傷がつくことはないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:26

    >>10

    いいや、ヤーナがしょうがないねぇと言いながら戦いに疲れたアレイン坊を甘やかしてくれるASMRが先ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:41

    元婚約者と腕組んで踊るのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:40

    スレ画は騎馬だから余計にセリフ聞く機会が多いと思うんだ王子様♥️が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:52

    乙女の指輪を渡す対象にもいろいろあるが...
    アレインとの子を成すのが言及されるこの"クロエ"こそが最強だと考えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:32:26

    >>14

    えっそうなんですか

    てっきりクロエにはレックスかいるからって選ばなかったワシ…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:52

    ああーっ全員に指輪渡せるようにしてくれェなんでもするから俺は好きなメスブタを全員独占したいんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:34

    >>15

    お前関係を深める相手を間違えたな

    クロエはアレインが勝利を収めた後のことを考え、言葉使いや所作の指導などの教育を行い、ダンスの練習まで率先して付き合い、親友である乳牛金髪赤女のために料理練習も断らず、いざというときは身を引く覚悟でいたフルコンタクト健気で完璧な従者なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:37

    うーっやらせろ
    薔薇騎士団とハーレムやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:44

    モニカのフィギュアを出して欲しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:35

    >>2

    そもそもあくまで契約の指輪的なもんであって結婚と結びつける女性陣は早とちりじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:41

    それでもワシはロザリンデと結婚する気マンマンだったんです
    この気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:25

    >>20

    しかし…指輪はどう見ても暗喩なんです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:09:58

    >>20

    しかし…伝承をアレインに伝えた変態姉妹エルフーン・ツインズも受け取る際には完全にその気なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:12:53

    早とちりだとしても完全に告白される気全開でやってくるメリザンドは可愛いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:47

    側室システムが欲しいと思った
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:08

    >>25

    (一角獣のコメント)

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:38

    よし それじゃあ企画を変更してジョセフと契約してハーレムを築こう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:32

    ジョセフもビックリしたと思うよ
    尊敬する女王の忘れ形見を時には息子のように育ててきま王子から婚約指輪を渡されたんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:19:40

    やっぱりこのタイミングで各国に種バラ撒いときたいよねパパ
    エルフの国だとハーフエルフの地位向上にも使えそうでハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:24

    >>26

    しかし...側室がないと報われない乙女が増えすぎるのです...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:28:47

    >>28

    ジョセフは忠臣だろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:29:35

    親密度会話でお互いまだ好きだよと言い合ったってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:00

    >>32

    クライヴ「しゃあっお菓子!」

    モニカ「はい!今でも好き(何がとは言ってない)ですよ!(ニコニコ)しゃあっ紅茶!」

    クライヴ「はい!今でも好き(何がとは言ってない)ですよ!(ニコニコ)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:35

    >>33

    伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:43

    こうして見るとこのゲーム割と男女CPもありますよね
    やらせろモルドンとやらせろ

スレッドは10/4 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。