(閲覧注意)先輩!ここは性欲が発情した猿みたいになる特異点です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:55:12

    というわけでセッ○スしましょう!服なんて邪魔です!破り捨てますね!ビリィ!


    パンパンパンパン

    おっほぉ♡せんぱいのち○ぽしゅごいでしゅう♡♡♡♡きもちいいところがお○んことこすれて♡い゛っ♡いっぐぅううううぅ♡♡♡♡♡♡ビクンビクン!!
    もういっかい♡もういっかい♡パンパン
    おっほ♡すっげ♡やっべっ♡♡♡♡ビクンビクン!!
    せんぱいのせいえき♡♡♡べとべとしててすきなのぉ♡♡♡♡♡パンパン

    …シュ?マシュ!!

    おっほ…♡…んぇ?あれ?先輩、なぜ服を着ているのですか?
    何言ってるのさマシュ!ここにレイシフトしてから様子が変だよ?
    えっ?すいません、一体何が起きたのでしょうか?
    この自分の望みを夢で見てしまう特異点にやってきた時、俺達は意識を失ったんだ
    えっ
    俺の望みはこんなのありえるわけがないって気づいたから強引に目を覚ましたけど、マシュは何を見たの?


    ……ドクターをはじめとしたこの戦いでいなくなってしまったカルデアの皆さんが、カルデアで私たちを暖かく出迎えてくれた。そんな夢でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:19

    清姫、審議

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:39

    清姫ならそこで乙女がしちゃいけない顔しながら寝てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:52

    逆に殺生院が乙女の顔して寝てるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:27

    楽しくゲームしてる夢見てると思ってたら目覚めた時の第一声が「義仲様…?…夢ですか」な巴御前
    全裸で走り回ってる夢見てると思ってたら目覚めた時の第一声が「あれ…義父上は…?」なローラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:03

    黄色い家でクリエイターみんなでわいわいやっている夢を見ているかと思いきやアポロンに再び振り向いてもらえた夢を見ていたことが判明しアイデンティティクライシスを起こすゴッホちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:37

    1からしてドスケベ妄想垂れ流し特異点かと思ったら英霊たちの望みが重くてあまりにもお辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:22

    項羽様と一緒に草原を駆ける夢見てると思ってたら目覚めた時の第一声が「項羽様…」で隣から「どうした虞よ…‥」と声かけられて安心して2度寝に入るパイセン
    シグルドと一緒に暮らす夢見てると思ってたら目覚めた時の第一声が「あなた…」で「どうした、我が愛」と血まみれのシグルドに微笑まれて安堵するブリュンヒルデ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:08

    他の英霊たちは重い夢を見てる中でマシュだけドスケベな夢見てるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:20

    >>9

    安心しろ、叔父貴もたぶん同じだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:58

    >>8

    寝ながらロマネシアしてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:01

    メイヴちゃんは酒池肉林してる夢かと思いきや激硬チーズをこの世から壊滅される夢を見ていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:28

    これ結構な数がマシュと似たり寄ったりな夢見てない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:16

    取り敢えずこのマシュは変態

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:56

    ジェロニモさんは家族と平和に過ごす夢だろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:37

    寝ながら「姉上!姉上!」ってうるさいから織田幕府で大はしゃぎしてる夢を見ているのかと思ったら起きた時の第一声が「共に干し柿…あれ…?」だったカッツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:47

    サーヴァントは過去の夢ばかり見るけど、今を生きる人類であるマシュは平和になったあとの未来に胸を馳せているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:09

    ジーク「彼女を世界の裏側で待ってたぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:42

    同じ人物でもオルタだと見る夢は違うものになるのか、根本は一緒だから同じ夢を見るのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:14

    伽藍洞なカリオストロがどんな夢を見るのか興味ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:30

    他者(救いたかった人間)の顔がぼやけていながら、それでも楽しそうな声が響く公園で炊き出しをしている夢をみていそうなエミヤ
    燃え盛る火事場でギリギリで生存している子どもをすくい上げる夢をみていそうなエミヤオルタ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:36

    なんだかんだ過去を割り切ってるバーソロミューはメカクレの夢を見るんだろうけど
    それでも過去のやり直しする夢見てあー…ってなるとこ見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:32

    くろひーいい顔しながら寝てるなぁ
    略奪とか聞こえるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:56

    どんな夢見たか絶対答えないクリームヒルト

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:24:33

    >>20

    安直だが今までの人生を心がある状態で追体験するとか

スレッドは10/4 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。