なぜ耳が4つあるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:55:33

    シオンはモヤモヤする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:55:53

    みんみ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:20

    キノヴォリ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:33

    ま…またウマ娘スレか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:59

    醜い合成生物だからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:02

    >>4馬もいるよね フレンズにはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:03

    オカルトの産物にそういうツッコミは逆に野暮だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:12

    そのタイプはケモ耳は飾りということにしてるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:31

    そうか!君は耳が2つしかないフレンズなんだね
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:58:25

    >>9貴様あーっかばんちゃんを愚弄するかあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:59:07

    黒板引っ掻いて反応を楽しんでやねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:59:13

    >>8

    待てよ ケモ耳で音を聞いてる描写があるから人間の耳の方が飾りという可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:59:53

    >>13

    じゃあ捥いでいいのか?ゲン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:57

    >>14駄目に決まってるだろ蛆虫野郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:58

    >>14

    誰が何のためにそんな残酷なことをするんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:00

    >>14

    その前にお前の不要なオチンチンを捥いでやるよっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:57

    >>14

    お前の尾てい骨抜いてやろうかおーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:58

    ちなみに真面目な設定の話をすると
    「獣耳は遠くの音を聞き分ける」
    「人耳は近くの複数の音を聞き分ける」

    とまあ無駄なく特化しているわけだ…ククク







    まっこれはワシがコンテンツ初期から練ってる設定なんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:04

    待てよ、聴覚器官が4つあることでより立体的に音を聞き獲物を探知できる新種なのかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:07:34

    その辺のガバのせいでケモナーからはそっぽ向かれたってネタじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:14

    お言葉ですがネコでも四つ耳ができる突然変異がいますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:05

    >>21

    お言葉ですがアイツらのへそ曲げないように商売なんてしてても儲かりませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:33

    >>21

    まあ細かい事は気にしないで

    ケモナーへの最初の一歩として有用ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:53

    >>19

    嘘つき………糞

    ちょっと信じちゃっただろうがよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:18

    けものプラズムで作られた動物機能をもつ擬似的な耳で鍛練するとオンオフできる設定があった気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:34

    明らかに人間の顔なのに側頭部に耳が無いと違和感が凄いんやで 意味無いだろとかゴチャゴチャ言うなっ
    そもそも不思議パワーで動物が人型になっちまったあっ な世界観でその手のツッコミは野暮やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:15

    >>4

    すいません、ウマ娘はウマ耳だけで設定上ヒト耳は付いてないんです。姉貴やロブロイの眼鏡?ククク・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:51

    人間じゃないんだから4つ耳があってもいいだろうがよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:07

    >>21

    ケモナーにそんなチカラがあるんならワーフリはサ終してないんだ悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:28:13

    >>28

    ウム…ウマ娘はけもフレなんかとは違ってリアリティを追求しているんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:06

    >>31

    下手くそっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:35:29

    ワシは獣人に耳が四つあるなんて大したことないでしょ
    人間なのに目が三つ腕が四本ある天津飯のこと気にしないんだからってコメント見て腹筋がバーストした過去があるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:39:57

    >>21

    あんな猫耳付けただけの美少女とかキレ散らかす面倒な連中の支持など必要あるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:01

    >>34

    いいやあんなカスどもの意見はトリコのウンコより味がないと言われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:35

    そもそも服と同じで取ろうと思えば取れるもんじゃなかったっスか?
    ソースは勿論メチャクチャ不明

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:37

    堀越先生…あなたは神だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:35

    耳が四つということは三半規管の数も占めるスペース二倍ということ
    フレンズの脳の容量はどうなっているのだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:41

    >>37

    あれっマイクは?まさかインカムに内蔵されてるんですか

    高性能なのはいいけど落したり紛失したらエライ事ですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:03

    >>37

    ウム…人の耳にあたる位置からウサミミが生えてるから顔のバランスが保たれてるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:30

    >>39

    すみません

    スレの内容的に人耳の位置からケモ耳が生えてる例を挙げてるだけでインカムのことはどうでもいいのです

スレッドは10/3 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。