見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:28

    ワシのお嫁さんで命の恩人で
    1人で時を戻ってでも助けるべき最高の仲間

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:31

    戻してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:59:58

    >>2

    しかし…小さいベロニカと結ばれるのは流石に犯罪なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:45

    その日の気分で選べるようにしてもらいたいですね……マジでね
    どっちのバージョンも好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:02:15

    服が幼すぎるだけで美人を超えた美人
    心の底からイレブンと結婚してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:59

    と…取り敢えずその体格で赤頭巾と三つ編みツインはもう止めにしねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:00

    妹とスキルツリーが合体することで「あっもう戻ってこないんだな…」と思わせる演出は麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:07:00

    なんか子供ベロニカ見た後だと微妙に似合っとらんのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:18

    >>2

    わ…わかりました

    時を戻します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:20

    >>2

    普通に戻るだろうがよえーーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています