加納アギトに届く男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:29

    十王通信社長からお墨付きいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:01:51

    上腕振り下ろしは結構な威力でしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:00

    不思議やな
    投獄前より捕まってた今の方が遙かパンプアップしてるのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:09

    坂東君頭脳と瞬殺性能は高いよね 頭脳と瞬殺性能はね
    先の先とれる達人やダメージが通らない異常筋肉者ばかりの2回戦より上は厳しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    マーヴェラス関や覚醒前コスモとは良い試合になるかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:34

    うーん、絶命トーナメントの頃のアギトの戦闘スタイルは相手の戦い方を真似て上を行く横綱相撲だから「ほいだら滅道の牙にも真似できない戦い方をするヤツを闘技者に選んだろうかあーん?」と考えるのも仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:05

    実際一回戦で情報なしで対峙したら大半の奴が初見殺しされてると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:02

    初見殺しの初見って文字を見るだけでなんか笑えるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:04

    全身拘束された状態でもムキムキの体格のままなんだよね
    後天的な超人体質にでもなったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:16

    >>7

    むしろ初見には潰されてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています