管理人さん呪術廻戦は終わって早バレリスクは減ったんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:11

    もう木曜からの広域規制はやめてください
    まだされてないけど昼にはされそうでビクビクしてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:05

    次の早バレされるターゲットを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:55

    ウム…早バレする価値のある漫画が無いんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:45

    >>2

    龍継ぐ…今のうちから流行らせられそうな最新話語録を見定めたいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:15

    >>4

    早バレはクソだけど毎週のウィークリーボーナスで新しい語録が配布されるのが好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:09

    日や時間帯でコロコロ規制を変える意味、どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:18:14

    >>7

    早バレ…対策

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:21:28

    荒らしの数は減るけどそれ以上に利用者が減ってるやないケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:13

    >>2

    呪術廻戦28巻…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています