散々重曹劇場と謂れ、大量にグッズも生産し、読者の多くが勝ちヒロインだと思われて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:24

    それでも負けていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:18

    >>1

    沈みゆくアクアの頭の中にはルビーとさりなちゃんしかなかったんだよね ある意味では悲しくない?


    ライブの約束破ったりダイジェストにされたりとアクアや作者からもそこまで重要視されていなかったのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:41

    待てよ どうせこの後カラスのガキッが何とかしてアクアが地獄から蘇って元の日常に戻ってくっつく展開の前振りなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:12:22

    ぶっちゃけルビーを守りたい気持ちはあったんだろうけどカミキに復讐したい気持ちがあったと思っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:12:26

    マジな話、アクア復活よりもルビーちゃんに後追いしてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:56

    >>3

    正直目に見えてるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:16:44

    あいつと付き合ってやってもいいか程度にしか思われてない人殺しとくっつけるなんて重曹ちゃんが可哀想じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:38

    まぁ気にしないで
    ゴリ押しされただけで作中での重要性はモブキャラ並なのはずっとですから
    途中経過であつかいを完全に間違えただけで結果は妥当な所なのん
    ここから更に扱いを間違えると思われてるのには信用の無さが伺えますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:18:20

    >>7

    どうせそこらへんには深く言及しないまま終わるだろうしなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:14

    アクアの復讐に関わらなさすぎたり他の新B小町メンバーやアクアの足を引っ張りすぎてるイメージしかないけどいいんスかこれ…

    俺さぁ初めて見たんだよね 昔は調子に乗ってしくじり芸能人の先輩が人として何も成長していないキャラクター

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:32:15

    >>3

    怒らないでくださいね? 人殺しがのうのうと生きてくなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:10

    今まで散々劇場に付き合わされた反動からかマネモブが一気に重曹負けヒロイン煽りスレ立ててて腹筋がバーストするんだっ
    これで最後の最後にまた劇場開かれたらどうなるんやろなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:23

    >>10

    だからアクアからの好感度も荼毘にまで落ちたんだ

    満足か?

    恋人になる可能性を残してもらってるいるだけ有情だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:12

    枕するのも楽じゃねぇんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:10

    ビジネス関係から始まり、本当の彼氏彼女の関係を経て、別れることになってもアクアからの高い好感度を維持してる
    偉大なるヒロイン黒川あかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:05

    読み直すと最初から最後まで全員と浅い関係だった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:29

    >>3

    くっつかせるには致命的な弱点がある

    優先順位が下から2番目

    先にルビーのライブ視聴、そしてあかねとの関係修復が優先されるからだあ

    有馬とは、姫川ニキと再び海に行った後でええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:34

    結局モテモテアクア劇場がやりたかっただけでルビーの描写も不足を超えた不足なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:31

    >>18

    待てよ

    ヒロイン3人は最低数やし、そもそもその1人が妹だからある意味2人しかいないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:54

    待てよ重曹にもいいところはあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:52

    >>20

    このコラ滑り悪口は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:26

    どうせ記憶喪失になったアクアに2人きりのライブして記憶ちょっと戻ってハッピーエンドの重曹劇場で終わるだろうからなんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:01

    これを見なさい龍星 炎上を回避した同僚にまあやるやんみたいな態度をする先輩(年下)だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:54

    >>22

    記憶を無くさないとくっつく事ができないなんて……

    それってもう実質無理ってことじゃあないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:42

    かなちゃんは正直者なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:45

    >>25

    口が悪いだけならば許容されてたのになあ

    お前はなんだ!?

    行動も悪いんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:46:29

    尺も展開も散々貰っといて負けるなんてそんなん有り?
    勝ちヒロインの自覚ないんとちゃうん?
    あ、負けヒロインやったな

スレッドは10/4 01:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。