ハァハァハァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:06

    ハァハァハァハァハァハァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:38

    そうか!君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:49

    あわわ お前は失うものがもう仲間しかない男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:18:35

    >>3

    仲間がいるってことは…まだ失えるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:20

    この明さん若いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:25

    ヤバっ
    この明さんがまだ若めに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:46

    >>3

    やめんか

    まだ復活した兄貴も残ってるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:44

    >>7

    小春といい感じになってるし兄貴とも殺し合い2度打ちではなく和解してほしいですね…マジでね

    しゃあけど…しかし…ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:39:37

    あ、あの… 自分最後の47日間読んだんスよ
    相棒になった亮介が目の前で恐怖噛み殺した笑顔を残して自分の身代わりになるの明さんガチでかわいそうなんスけどなんでそのシーンクソあっさり描いたんスかアイスデブ先生ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています