ワシ「おい猿、鬼龍を死なせるヤンケ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:16

    猿渡先生「そんな…ゴリラに負けさせたりR国で節穴っぷりを見せたり、言う通りにしたじゃないですか」

    ワシ「おい口のきき方に気をつけろよコラッ
    ワシはお前の家族なんていつでも始末できるんだぞ」

    猿渡先生「ううっ…ごめんよタフファン達…」

    これが真実なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:56

    編集者…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:33

    全ては“この男”の仕業…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:39

    ◇この男の目的は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:12:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:05

    >>7

    恐らくタフの売り上げを低迷させ自社の漫画の売り上げを相対的に上げさせるタイプの刺客だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:14:15

    恐らくさんざん悪事をした鬼龍に無様な最期を与えたい鬼龍アンチだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:14:54

    猿渡先生を思い通りに操るのは麻薬ですね
    もうハマっちゃってハマっちゃって…
    男もイケるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:16:05
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:37

    タフファン…鬼龍の死を全然悲しんでないんスけど…いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:47

    ワシ「おいコラ何28号生かそうとしてんだ あん?」
    ワシ「多少雑でもいいから確実に殺しとけよ」
    猿渡先生「ううっ…分かりました」

    コレも真実なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:14
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:08

    待てよ猿は既に家族を1匹失う経験をしてるから今更人質に取られた程度ノーダメージなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています