忘却バッテリー 162話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:28:30

    智将はスプリット捕れない説あるけど実際のところどうなんだろう
    記憶喪失状態でもバッティングやキャッチングがある程度できたようにパイ毛の補給技術を体が覚えてて対応できたりしないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:38:51

    智将に超えられたと思わせた球だから捕れないんじゃないかと思う
    見てただけで練習できてないぶっつけになるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:13

    いくらなんでも直前まで寝込んでる上に練習するにも投げさせることそのものに否定的だったからなあ
    ただ高速スライダーはある程度対策されてるだろうしメタ的にも投げざるを得ない状況はくるはず
    ピンチ描写として捕れないとか捕れたけど投げさせないことへの見切りが遅かったとかはあり得そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:11

    初見であれは捕れないって言ってるからなあ
    ヤマちゃんみたいに圭の真後ろでしゃがんで見てたならまだしもあの位置からじゃ軌道が全然分からないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:44

    後輩視点だと要の人格入れ替わりって体質なんだな
    日によって人が変わるレベルのめちゃくちゃ情緒不安定な体質とでも思われてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:27

    病気じゃなく体質って言うの優しさを感じたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:33

    桐島兄にパイ毛披露してほしかったけど途中で交替したら清峰が試合後バーター事件の話できないから試合中は智将人格のままかな
    マスターが起きて頭の中でちしょえもんのリードに駄目だしするとかは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:51

    >>7

    要がガチで心を病んでると認識してたら後輩たちもこんな捉え方しないだろうしなぁ

    車の運転するとき気性が荒くなる人みたいに何かの拍子にスイッチが入ると人柄が変わるくらいに思われてるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:30

    パイ毛のあとにぶっ倒れてるから何か突発性の病を抱えているかもしれない
    以降は普通にパイ毛してくれるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:14

    これまで桐島先輩の投球シーンじっくり描かれたことなかったから楽しみだな
    ・球種が多い
    ・投球のテンポが速い
    ・球にキレがあり体感速度がヤバい
    ↑特徴としてはこんな感じだったかな?
    球速やパワーで押し切るタイプではないってことよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:11

    >>12

    バッター見て投げるタイミングずらすとかもあったような

    難しそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:21

    ガチの病気だけど周囲から深刻に受け止められると余計病むかもしれないから今の感じがいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:20

    桐島に何で今日はスプリット投げさせないのって指摘される展開はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:17

    沼田くんオタクに対して凄い辛辣で笑った
    見た目的にはほんわかしてるタイプだと思ってたけど毒舌キャラなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:00

    清峰サイン無視してスプリット投げないだろな
    主人はその状況でも捕ったけど
    言うこといかない上に後逸でもしたら智将ズタボロになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:10:18

    >>17

    サイン無視は危険!今度やったら絶交!ってパイ毛にこっぴどく叱られたからやらないだろうな

    決め球にトライするか否かは智将に委ねられるってことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:51

    >>10

    ヤマの辛辣なツッコミが面白すぎて後輩君たちの心情が全く入ってこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:05

    智将で勝つ
    →さすが頼りになるやっぱり智将がいないとなこれからもよろしくな
    智将で負ける
    →寝ててごめん次こそ勝つぞ一緒にリベンジ果たそうぜ

    パイ毛から逃げるの無理じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:19

    >>15

    普通同一人物で日によって出来ることが違うって考えずらいけど

    桐島は要の二重人格を察してる上に今回の補給音で智将と恥将で技術や演出に違いがあるのも出てきたから

    試合中盤以降になったら智将はスプリット投げさせない予想は容易に立ててきそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:15

    試合前に桐島兄がカマかけてきたの二重人格だと確信したかったからーだったら早い段階でスプリットは無いって予想立ててくるかもしれない
    なんか無駄に要圭の解像度高いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:21

    桐島は打席に立ったらチクチク精神攻撃してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:23:33

    今の要がシニア時代の智将ぽくて嫌な予感がする
    桐島先輩に知り尽くされてんじゃないかと思って

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:25:59

    智将はスプリット初見で捕れるかどうかより少しでも後逸の可能性があるなら使わないだろう
    今までの球種でリードで上手くやる
    それでも慣れてきた氷河打線につかまったら瀧に交代かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:54

    桐島が解説担当みたいだったけど決勝で勝つために要圭攻略の研究してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:29

    栗田も千早のフォーム改造のこと考えてたし
    氷川戦は今までの強敵に挑む小手指から、相手方に研究される側になった小手指の戦いになりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:01

    前にパイ毛がスライダーの捕球練習してたとき、千早が「投手の決め球を捕る瞬間は捕手の楽しみのひとつ」って言ってたし、ピンチにスプリット捕球成功させて、智将もワクワクした気持ちになってくれないかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:29

    桐島も怖いが交代してもゴリラ球とフォークの巻田出てくるの怖すぎる
    フォークは照夜が打てたくらいで他は帝徳戦で駄目だったからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:53:28

    冷静に考えてもシニアの時点で140キロのストレートと視界から消えるレベルの高速スライダーを完璧にコントロールしてた清峰マジモンの怪物すぎる
    あれにスローボールとスローカーブまであるんだからコンディション最高のときは誇張なく誰も打てなかったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:18

    飛高の立ち上がりとか巻田のノーコンとか見てると清峰の初回から精密コントロールは凄いな
    ちゃんと指示通りの所に投げてくれるからリードの楽しさ教えてくれたとなるのもわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:08:52

    桐島三番打者だから1年の宇部君も三振させてもその次で出てくるな
    3年として普通に打ってくるのか打てなくても要と何かやり取りあるのか
    次回でそこまで進まないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:45

    >>30

    狙ったところドンピシャで投げてくるとかいうある種の異能じみた能力

    野球漫画のキャラは割とよく持ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:43

    知将も習得した以上使いすぎなけりゃカードは多いに越したことはないだろうし
    下位打線でスプリット投げさせて自分が取れるか試すかもだけど
    取れないの露呈するよりは投げさせないで限界まで選択肢として使う方選ぶかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:07:44

    初見では捕れないって言ってただけで一応主人格の中から見てた&身体も覚えてる?から智将もスプリット捕れる気はするんだよなぁ
    それはそれとして智将はぶっつけ本番のリスク嫌いそうだからまず投げさせないだろうというのはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:29

    智将は試合中に練習みたいな博打はしないと思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:47

    うん、そうなんだけど、智将は慎重だから博打みたいなことはしなさそうなんだけど、追い込まれてしまったときにパイ毛のような思い切りの良さが必要なこともあるかもだし。それが智将の変化のキッカケなればいいなと。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:40

    スプリットに限らず勝つために必要であればリスクはあってもやると思うけどなあ
    少なくとも智将が想定しているスプリット投げさせるリスクはパスボールの可能性じゃなくて清峰への負担だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:33

    ラブアンドピースに憧れる圭ちゃんに清峰を怪物と呼び数多の球児を殺してきた頃の記憶が戻ったらそれはそれでまた病むんじゃないかと心配になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:37

    >>39

    一応その辺の記憶は一年目で蘇ってなかったっけ

    智将の記憶って感じ、と言ってたから今後自分のこととして再認識したらぐらつくかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:32:21

    メリットの方が上回ればリスクあっても賭けるだろうね
    そういや帝徳戦で初級スクイズ来ないことに賭けてたのは智将の方だったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:01

    よく考えたらあの時点で「俺の記憶って言うより智将の記憶って感じ」って無意識に別人のような扱いしてるんだよなあ
    読者的にはまだ二重人格だって明かされてなかった頃だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:26

    >>33

    高校野球の地区予選程度でもボール半個高いと叱責される漫画は多いからな…

    MLBでもそこまでの精度はまず求められねえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:46

    >>40

    自分のことだと深刻に捉えると精神がヤバくなるから無意識に心の棚にわけたのかと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:02

    >>38

    清峰へのリスクは高校時代から練習する肘への負担で決勝の試合中に一度も取ったことがないスプリットを投げさせて自分がパスボールしないかのリスクは別問題だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:36

    ついにお目見えした最強バッテリーがあまりに格好良すぎて、このまま無双していいんじゃんと
    後輩達みたいな感想になってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:09

    流れ的に崩れるのは智将だよな
    ワクワクするわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:01

    そういえば決勝の朝起きて現地集合だから清峰と智将スプリット捕れるか投げるかどうかの話し合いさえしてない可能性あり?
    清峰はサイン通りに投げるだけだから問題はないけど
    スプリット要求通り投げて智将が捕れなかったら清峰もチームもみんな???ってなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:29

    清峰がスプリット投げたがって智将が拒否してもめたり…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:06

    森友哉みてきた確かに元ネタだわ
    プロ野球選手としては小柄で大阪桐蔭出身なのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:25

    初見でアレは取れない、は「来る想定してないのにサイン無視で突然来た」スプリットはとれないってことかと思ってた
    ほんとのところはどうなのかわかんないけど
    スプリットも来るとわかってたら取れる、であってほしいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:56

    >>52

    恥将が野球忘れちゃってた時にマッスルメモリーで捕球と打撃ができたように

    智将も恥将がスプリット取ったときのマッスルメモリーがという可能性

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:19

    鬼気迫る勢いの智将だけど消えるために必死にやってるだけという

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:48

    千早から見た栗田評が気になるよ
    巻田のロックボールは果たして小手指に通用するのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:55

    >>54

    消えたいのはそうだけど、それ以上に清峰に負けをつける事だけは絶対に許容できないだろうから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:23

    小手指のオタクと氷河のオタクの戦いが楽しみだけど
    小手指の攻撃回じゃないと対決?しないしツッチー打順が最後だし年内にはあるかな?
    次回宇部の打球がセンターにっていうのはもしかしたらある…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:15

    地獄行きの未来が見える…氷河戦は智将の背番号回確定じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:08

    >>58

    ここでもいいけど個人的には智将の背番号は陽盟戦で見たいな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:28:47

    >>58

    智将の背番号回ってあんのかな?

    パイ毛=智将なんだから要圭の背番号回ってことで終わってるんじゃ

    あるとしても智将ってよりもう1回記憶が戻った要の背番号回があるかな?って思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:32:54

    バーター事件含めた回想やって立ち直ったのはもうパイ毛でやってるし記憶が他人事感あると言ってもあれが智将・要圭の背番号回だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:33:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:34:57

    なんかたまに智将と主人格(パイ毛)を分けすぎじゃねって人いるな
    智将のことを智将を演じるあまり自分のことを智将であると思い込んだかつての要圭位にしか思ってないから智将が~パイ毛が~って言われるとちょっとびっくりする
    個人的にはすべて原作見た上でそんなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:37:02

    崩れるだろう智将にワクワクするといったり、智将可哀想萌えみたいな人達がいるんだろうなと思ってる
    そこら辺の人達は主人格と智将を分けたがる傾向にある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:39:25

    現状智将人格が存在するのは確かだけど智将人格イコール智将・要圭(パイ毛)じゃないんだよな
    俺のキヨが言ってるとおり圭ちゃんは昔からアホだし有吉超えてたから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:48:37

    >>63

    智将と要を分けた上で智将age要sageまであるから自分も驚いたクチだ

    アプリのコメント欄見るまでそんな発想もなかった

    智将がカッコいいのは本当にそうなんだけどなんというか濃いファンがついてるんだなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:56:41

    人格問題は氷河戦で思ったよりかなりガッツリやるっぽいからここらで決着がつくと予想
    どう決着がつくかは分からないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:56

    エースとして大成長した清峰だけど先生の前でわんぱく肉食べるうんこマンの心も忘れないでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:02

    個人的にはこんな風に主人格と副人格を双子のように描く演出が好きだけど
    それぞれの独立性が際立つ描写でもあるから思い入れも生じやすいのかなと思う
    たとえば常に智将人格を小人や妖精のように描くなどして従属性を強調していたらここまで両者を別物と捉え一方に対して極端な感情を抱く人はいなかったかもしれないなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:16

    思い入れ云々以前にこういう経緯で生まれた人格なので
    シニア時代の圭ちゃんの努力苦悩覚悟功績全て智将人格のものと見做すのはただの読み間違い

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:41

    >>67

    記憶喪失が本丸で人格問題はここで解消するのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:38:47

    >>68

    イマジナリー千早だし大丈夫だろう

    野球妨害されると殺人未遂の選択肢がなくなったなら成長だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:33

    >>70

    今シニア時代のストレスを抱えたまんまなのは智将って認識は間違いではないんじゃ?

    「今は」主人格が忘れてるので、現状智将のみがシニア時代のストレスや過去を抱えたままの状態

    記憶を失ってる為、智将はこのストレスを主人格と共有できないし、過去の記憶があるから消えたがってるって認識してるな

    あくまで記憶を失ってる「今は」ってだけで記憶喪失前はパイ毛もストレスフルだったと思うよ

    って内容書き込んだら「はいはいいつもの人!触るな」っていきなり殴られたからあにまん怖すぎるんだわ

    いつもの人が誰かも知らんし巻き込み事故すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:21:54

    >>73

    俺、今じゃなくてシニア時代の話してるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:35:21

    自分はパイ毛も智将も要圭でどっちが好きとか可哀想とか区別して考えない立場の人間だけど
    人気投票で投票先が分かれるくらいにそれぞれがキャラクターとして独立しちゃってるのは事実だから、一方の人格が好きとか人格統合せずにコンビのままいてほしい みたいな感想を持つ読者が出てくるのは仕方ないと思う
    別にみかわ先生にああしろこうしろと直接要望してるわけでもないしコメント欄とかでそういう思いを述べるのは自由なんじゃない?
    むしろそういう感想にいちいち噴き上がったり細かく訂正しないと気がすまない考察厨?原作原理主義?みたいな人の方が悪目立ちしてるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:02

    >>73

    自分の意見と違う人を「いつもの人」呼びして叩く人いるけどあれはもう荒らしなんだよなぁ

    自分も荒らしになってるのに気付かず正義気取ってるのやばいなって遠巻きに見てた

    片寄りすぎた意見も良くないけど勝手に認定してキレ出す人も相当ヤバイのでスルーでいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:11

    >>75

    当たり障りのないことなら良いけど、現状アプリのコメ欄で智将が好きすぎてパイ毛下げやアンチに自覚なく突っ込んでる人がいて、ちょっと言われるのは主にその人たちのことだと思う

    特殊な二人なので一方の活躍を願うと一方がわり食うのはしょうがないことではあるんだけど、正直見てていい気分がしないコメントも多い

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:17

    ええい、長文で愚痴とスレチのコンボかますな
    感想スレだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:59

    162話 感想スレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:32

    氷河の監督がいつキャラ崩壊するかひやひやしてるの俺だけ?
    今のところ常識人ぽいけどいきなり「ふぁーー」とか言い出しそうで気が抜けねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:58:24

    >>80

    練習試合の時と同一人物なら監督も顧問もいない都立との練習試合を急遽受けてくれた人格者のはず

    清峰要バッテリーがどうなってるか気になったのもあるだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:04

    キャラ崩壊してない監督って星明と横山くらいなのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:09:39

    >>82

    横山の監督はキャラ崩壊というかキャラの存在そのものがギャグだからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:58

    最新話はがっつり智将と清峰の話だったから多少話題に出るのはしゃあない
    今回からさっと切り替えて試合本番だと思ってたから智将と清峰の話にまだスポットライトがあたってて驚いた
    半年程度かかりそうだから人格の話に切り込むのはその辺かね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:46

    ・清峰智将バッテリーの掘り下げ
    ・陽盟と因縁のある桐島兄の掘り下げ
    ・巻田と千早
    ・土屋さんの活躍フラグ
    ときて、自分は1年位氷河戦あるんじゃないかと思ってる
    やること多過ぎて帝徳戦より長そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:41:45

    >>80

    ここ、表面真顔で内心ビビリちらかしてるといいなって思ってたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:01

    >>85

    隔週でたまに休載になるから来年の今頃試合終わってたらいいなあという感じ?

    今はキャラ紹介兼ねてるから両チーム上位打線一巡したらかなり省けるとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:48:05

    自分も1年くらいは覚悟してる
    もしアニメ2期の話が出たりしたら打ち合わせとかでさらに遅れるかもしれないしね
    これはただの願望だけど1期と同等クオリティの2期アニメが見たいんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:40

    主役2人の忘却の謎は氷河戦で明かされて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:53

    記憶喪失の直接原因はまだ分かってないんだよな
    あの包帯は何なんでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:08

    2期は声優のスケジュールがまた合うかわからないし別撮りぐらいは覚悟してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:56

    人格の話は色々荒れてることと単純に早く知りたいからもっと早めにやってほしい気持ちはあるけど肝の部分であるからまあ引っ張るよね…
    自分も1年は覚悟してるなぁ…
    帝徳戦終了のどうして俺なんだ、からもう3ヶ月近く経ってるし正直1年は固いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:49

    >>85

    これらプラス、パイ毛が智将を忘れてる問題とか、智将清峰バッテリーのほかに要自身の掘り下げもありそうだしなぁ

    それに何か桐島兄が関わってきそうな上に、智将が野球を楽しめない話だったり智将の救済イベントならもっと長くなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:52

    バッテリーすら楽しんでそうな桐島兄の心折れる夏彦は何者なんだ
    むしろ夏彦に徹底的に折られたからピンチ好きやねん♡やれるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:33

    >>86

    むしろ全く怖気付いてない方が好きだわ

    小手指は強敵で会場の空気も掴んでるってのを明言した後でお前たちは強いし勝てるした人なので

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:55:11

    桐島兄負けても解説枠でレギュラー張れそうな勢いで解説してて草
    そこは花木ちゃうんかい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:53

    帝徳戦で1年だから氷河戦で1年はほぼ確定かと
    アニメ放送期間は1週間に1回更新でそれなので氷河戦は1年半年位かかっても全然不思議じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:48:54

    3巻位だと考えると1年と半年分、実際は休載や番外編を挟むだろうから2年弱を覚悟してるな
    帝徳戦は新キャラは乗冨だけみたいなもんだったけど今回は新キャラ続々で見せ場用意してたら帝徳戦以上は確実にかかる
    帝徳戦での掘り下げは清峰と佐藤さんだけで、今回は智将桐島兄千早巻田土屋(猿川?)と掘り下げと活躍が来そうなキャラが盛りだくさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:53:12

    >>92

    人格の話が解決しても、記憶喪失と二重人格は別の話なんでまだまだ肝部分は引っ張れるはず…

    荒れがちなのは人格の方の話なので早く明かされてほしいなって思ってるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:20

    >>96

    この先智将がピンチになる展開があると思うけど

    そういうときに渡辺と金城の出番が来そう

スレッドは10/5 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。