ふわああああああ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:21

    "おっきなあくびだね"

    ん…先生、眠いわ。

    "それじゃベッドに行こうか"

    先生…だっこ…。

    "はーい、よいしょ。ねむいねー。"ポンポン

    むにゃむにゃ…。

    "はーいベッドにつきましたよー。よーいしょ、肩までお布団かぶりましょうねぇ。"

    ん…先生ぼうし。ぼうしがほしいわ…。

    "えーと、あったあった。はい、ナイトキャップ。"

    むふ…先生おやすみなさい…。

    "はーいおやすみなさい。"ナデナデ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:18

    アサダヨー

    先生おはよう。

    "あっヒナおはよう!よく寝れたかな?"

    ええ、ぐっすりよ。
    夢も見たわ。

    "へぇ、どんな夢?"

    アコのおっぱいが喋り出す夢よ。
    とても面白かったわ。

    "あはは!すごいね。はい、ヒナ朝ごはん。今日は1キロハンバーグとフライドポテトの山だよ。"

    ありがとう先生、いただくわ。

    "召し上がれー"

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:24

    先生大変です!!

    "どうしたのアコ?"

    私のおっぱいがすごいんです!

    "あの…朝からセクハラはちょっと…"

    はあ!?違いますよ!!
    私のおっぱいが喋るんです!!

    "???"

    右乳首「あ、どうも」
    左乳首「よい朝でありまするな先生よ」

    "!???"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:51

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:15

    ↓CPU使用率100%になった風紀委員一同

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:35:36

    という訳で右がマイケル、左がジャクソンです。
    ほら、挨拶してください。

    マイケル「ご紹介に預かりましたマイケルです。よろしくお願いします!」
    ジャクソン「我はジャクソンなり。よろしく頼む」

    "名前付けたの!?"

    先生、考えて見てください。乳首乳首と連呼してる女をどう思いますか?

    "ヤバい人だね"

    でしょう?ですから当たり障りのない名前を付けました!この子達も気に入ってくれたのでグッドです!

    マイケル「まぁ世間体を考えたらそうなりますよね」
    ジャクソン「さもありなん」

    "なるほどー?"

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:09

    キング・オブ・ポップに謝れw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:40:59

    うふふ!先生正夢になったわ!

    "うふふ、良かったねヒナ!"

    朝からとっても気分がいいわ!

    "ヒナが嬉しそうで私も嬉しいよ!"

    マイケル「委員長!よろしくお願いします!」
    ジャクソン「よろしく頼む」

    ええ!…2人ともよろしくね。

    "うーん平和だ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:45:39

    順応早ぇぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:03

    いやちょっと待てぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:51

    先生お仕事中…

    アコ「ZZZ…」

    マイケル「先生!お仕事お疲れ様です!」
    ジャクソン「精が出るな先生」

    "あっ2人とも!アコは寝てるけど2人は起きてるんだね"

    マイケル「本体寝てても僕たちは自由です!」
    ジャクソン「それより先生、そこの書類の計算が間違っておるぞ」

    "えっそうなの?"

    ジャクソン「うむ、恐らくセルの一部が集計対象外になっておるな。ほれ、セルの右下を下までドラッグしてみい」

    "あっほんとだ、これ出し直さなきゃ!ありがとう!"

    ジャクソン「お褒めに預かり恐悦至極。また何かあれば聞くといい」

    "すごーい頼りになるー"

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:04

    また夜書きに来るウォ
    じゃあヌァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:22

    多分律儀に突っ込むのマコトだけなんだろうなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:09

    これ二…人もアコ並みに優秀か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:22

    暴徒暴走中…

    "ヒナ、イオリ、チナツ!鎮圧するよ!アコ達はサポートお願い!"

    みんな「了解!」

    アコ「了解しました!」
    マイケル「みんながんばれー!」
    ジャクソン「さっそくだが5時方向から狙われておるぞ先生。しゃがむとよい」

    ズパァン
    "うわびっくりした!ありがとうジャクソン!"

    マイケル「先生!索敵は僕たちに任せてください!」
    アコ「戦闘支援を行います!」
    ジャクソン「前方壊滅、後方より増援を確認した」

    "みんな!後ろに気を付けて!"

    少女達交戦中…

    victory✨️
    "みんなお疲れ様!"

    みんな(戦闘めちゃくちゃ楽…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:53

    "アコ、お疲れ様!2人もお疲れ様!助かったよ!"

    アコ「ふふーん!」
    マイケル「えへへ!先生なでなでしてください!」
    ジャクソン「む?我もなでなでを所望する」

    "よーしよし!なでなで〜"ナデナデ〜

    アコ「おっほ♡」
    マイケル「うわ」
    ジャクソン「…」

    "…"

    マイケル「本体ちょっと自重してもらえますか?」
    ジャクソン「呆れた女よ」

    アコ「むきーーー!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:46

    先生のなでなではきもちいいからね仕方ないネ♂

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:45:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:53:34

    理解できぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:03:30

    股間に第三の穴が出来てなんでも吸い込めるアコを思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:15:09

    ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:24:08

    アルパカかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:39:24

    >>21

    なにこれかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:58:44

    相変わらずおもしれー女

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:29

    これ頭空っぽにして読むべきヤツだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:17

    >>23

    みちぅもあるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:31

    >>26

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:13

    この...なに? この... え?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:36

    あにまんアコの体は魔改造されすぎてもうグチャグチャ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:43:27

    魔改造と聞いて思ったんだが

    まさかこの乳首
    誰かの命が移植されたんじゃないだろうな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:21

    >>22

    ふわぁ〜いらっしゃあい!ようこそシャーレのカフェへ!(詠唱開始)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:39

    凄い…何もわからない…

スレッドは10/6 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。