タフカテつまんねー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:39

    他作品の語録ばっか使いやがって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:10

    おどれやないケーーーーーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:32

    龍継ぐログホ語録をくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:39

    とにかくそういう語録を気にしてたらキリがないぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:50

    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:21:36

    呪術…糞
    タフカテに大量のタフ未読の呪術ネタ擦りモブを増やしたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:44

    所詮特定の数人が乱立させてるだけの作られたブーム
    飽きたら次を擦り倒すだけの他作品語録に愛着などない
    なんやかんや定着したのって「この無能が」くらいなんだよね悲しくない?
    ダークマイトやら美味しんぼや大市民も消え去ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:24:06

    >>7

    だから……すまないも定着したと言っていいんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:24:07

    呪術語録は確かに大分許されてるイメージあるねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:35

    ダークマイトは明らかに特定のグループが乱立させてて飽きたのが目に見えてなんかもう苦笑すら出ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:37

    >>8

    >>9

    もしかして呪術は定着してる風潮に持っていきたいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:16

    ド級の語録…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:50

    >>11だから……すまないは呪術語録じゃないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:27:55

    なんだよ!
    タフカテに籠ってる俺だけガキみてぇじゃんか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:28:03

    なんならタフカテ作られて以来TOUGH語録でも新しく定着したのってルスランとラーメンくらいじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています