アンナチュラル…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:53

    MIU404と繋がってるから見てみたら感動する程面白いし
    既に被害者が死んでるから毎回ビターエンド気味なのが好きなのが俺なんだよね
    被害者が生きてる頃の回想に流れるlemon…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:05

    俺は何もしてないのにどうして坂本は辞めたんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:06

    こら三澄俺と協力すれば無敵だと言うのか 敵はなんだあん? 不条理な死ア…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:45:21

    教えてくれそれは人を死なせてまでやることなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:07

    >>2

    禁断の“クソ”いっぱい打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:39

    見てるうちに主人公に腹立ってきて半分くらいで切っちゃったんだよね
    そ、そんなに面白いのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:09

    でもねオレ一話で主人公との婚約解消した男を責められないんだよね
    流石に両親への結婚の挨拶くらいは仕事より優先してくれると信じてたのにそれすらドタキャンするのは普通に信頼無くすでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:22

    >>6

    はい!少なくともワシは面白かったですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:06

    Lemon…神
    毎回歌い出しと同じ気分でエンディングを迎えるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:08

    >>9

    ウム…毎回夢ならばどれほど良かったでしょうと思わせるような事件ばかりなんだなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:30

    Lemonの流れ方……神
    毎回毎回胸を締め付けてくるんや
    ケーキ工場の回とか落ちるケーキと上がる花火が重なるシーンで泣いちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:55:05

    >>7

    というかどっちかを責めるような話じゃないと思うんだよね

    両親の挨拶すら優先できないなら家族になれないっていう彼氏も当たり前を越えた当たり前だしかといって三澄先生も決して軽視してた訳じゃなくただ目の前の死の真相を有耶無耶にしないために必死になってただけだからね

    だからlemonが染みるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:55:37

    まさかそのままぶっ刺すとは思わなかったんですよ本山先生 lemonの入り方も雪の演出も完璧で息を呑むという感覚をこれでもかと味合わされるとは思いもよりませんでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:27

    主人公よりも眼鏡の野郎に腹が立ってた…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:53

    >>10

    >>11

    きっともうこれ以上傷つくことなどありはしないとわかっている(中堂書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:01

    >>15

    恋人の遺体と対面する中堂の表情は麻薬ですね

    歌詞と合わさって もう泣けてきちゃって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:41

    おおっ!元ヤクザが最後に人を助けた!オトンの教えが活きたんや!

    おおっ…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:07

    >>17

    しかし、このヤクザのおかげで罪人を正しく裁くことが出来たんです…

    勝手に死ぬなんて勝ち逃げみたいなものでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:05

    >>7

    別にあれは彼氏を責める話じゃなくて

    そりゃフラれるよなって話なんだ

    ただそれだけこの仕事が激務で過酷なことをあらわしてるシーンでもあるヤンケ

    彼氏に会うからご遺体ストップなんてできるわけでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:16:39

    蛆虫としてお墨付きをいただいている
    高瀬の件もそうだけど1話からMARSで死んだ被害者の両親にこれからもっと人が荼毘に伏すとか言ってるんだよねカスじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:40

    おおっ白井君がバイク便で働いている!
    赦されるように生きとるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:06

    アンナチュラル…つれぇ
    感動するほど死から始まるから重いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:11

    なして殺したと聞いたんですよ本山先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:56

    >>23

    あの子が…幸せそうだったから…

スレッドは10/4 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。