は…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:52

    即規制するためにこいつをSRにしてたはずであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:44

    あのマスターデュエルの運営はエルフ アナコンダ キトカロスを生かすために周りのカードを禁止にしていくつもりか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:31:15

    運営のオナ.ニーに付き合わされるんだこれはもう紙以上の不快感だッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:32:21

    まあ気にしないで殺さない程度に弱体化をはかろうとした結果ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:16

    お言葉ですが天盃が来れば今の環境デッキもろとも邪魔だクソゴミできますよ
    まあ規制が入んなきゃ一強になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:37

    オイコラッ デッキとして生かしてもらってる立場なんだから口のきき方には気を付けろよ

    緩和することはできなくてもキトカロス禁止でもっとデッキを壊すことはできるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています