白蛇のナーガトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:43:21

    御者とかやってた経験があったりもする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:44:15

    なんかマルゼンさんと気が合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:53:56

    本業以外の才能が凄まじいタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:56:16

    こう見えて王位継承者なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:00:28

    担当:ゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:02:11

    傷つく事は怖く無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:07

    だけど決して強く無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:07:15

    Here we go! go! 走り続ける
    誰にも止められはしない
    未来の自分へと Give a reason for life
    届けたい

    ウマ娘のテーマだこれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:08:12

    すぺしゃるは基本ほぼギャグオンリーだから、シリアスだとどういう性格か割りとわかんない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:08:37

    理事長とは何だかんだでウマが合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:09

    ゴールにもたれたりしないのはいいけど
    ゴールの位置をきっちり理解してスパートはかけてもろて

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:11:05

    実は本当に(魔術の)トレーナーをしたことが有る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:13:06

    >>12

    リナは魔術協会で講師やって大受けして、惚れ込んだ子供の魔道士から弟子にしてくれって頼み込まれたこともあるんだよな

    あいつマジでハイスペ女子よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:13:35

    >>8

    その歌のときナーガいねぇだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:15

    本編だと魔族とかいうやべーやつらがバンバン出てくる
    外伝だとわりと呑気な冒険やってられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:52

    担当に笑い方が伝染りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:37:10

    >>15

    すぺしゃるは平和主義者アタックも本編ではドシリアスやからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:20:03

    実はコスチュームは母親の形見

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:16

    血を見るのが苦手で、肩のトゲが頬に刺さって出た自分の血で気絶する
    借金のカタに家事をさせられていた時は、エプロン付きの普通の格好で布団を白くして良い笑顔をしていた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:51:02

    >>15

    この世界の魔族ってマジで、間違ってドラゴンボールの世界から来たような連中だからな……舐めプ強制システムが無かったら完全に人類は終わってた

    よくあれ相手に人間の身で戦ってられるよなリナたちも

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:34:01

    >>20

    人間が個人で使える最大威力の魔法では下級魔族までしか倒せない

    それ以上の魔法を使えるから主人公やれてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:52:44

    >>10

    給料をちゃんと払えば仕事はしてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:04:42

    「貴女の勝負服、私と同じデザインで発注しようと思うんだけど」

    「い、いえ、普通ので!普通のデザインでお願いします!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:21:47

    翔封界(レイ・ウイング)で併走しながらウマ娘に指示を出す

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:22:50

    >>21

    中級のカンヅェルですら、竜破斬を喰らっても即死にも戦闘不能にもならないという恐怖

    将軍・神官クラスになると、もはや存在自体が世界のバグレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:27:33

    魔王の中の魔王 神の中の神
    そんな存在の力を借りないと高位魔族を仕留めるとか出来ませんが制御ミスると世界滅びます
    無茶言うな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:51:07

    L様はクトゥルフ神話のアザトースみたいなもんで、善悪の区別もないし世界を生むだけ生んで後は知らないし、突っついてきた奴は魔族だろうと何だろうと潰すという巨大な怪物だからな
    フィブリゾとかその点を盛大に誤解してて自滅してたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:12:53

    >>5

    リナトレの担当はマックイーンかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:14:37

    (見た目が)若い子の教育上よくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:14:29

    >>29

    露出度的にはタイキとかをもう一歩か二歩進めたくらいだが

    コッテコテの悪の女幹部衣装だしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:18:04

    >>27

    これに盛大に中指立てるヴォルフィードとダークスター

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:23:21

    >>29

    むしろ露出や巨乳に反応しなくなりそうな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:54

    間違いなく美人なのにリアルと作中人物双方から全員一致でシコったら負け扱いされるという……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:36:45

    >>1の画像に見覚えあると思ったらグラブルコラボの時のやつじゃねーかww


    >味方につければ心細いが、敵に回すと面白い

    カレンチャンやタイキ並みのメンタルが無いとヤバくない?大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています