駅でチンタラ歩くカス共……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:17

    お前らのせいで乗り換え乗り過ごして遅刻確定ェしたんだ
    満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:59

    どうして余裕を持って家を出ないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:31:21

    悪いねぇ初めて来た場所で迷ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:31:25

    余裕を持ってもう少し早い電車で行くべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:31:42

    ふん所詮はすみません通りますとどいてもらうように言うことも出来ない蛆虫の発言だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:32:09

    駅のホームは走っちゃいけないんだ だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:32:59

    お言葉ですがお前の人混み回避性能が低いだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:38

    どうして他人が自分の都合に合わせてくれると思ったの?
    お客様さん公共の場では他人のことも考えてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:52

    >>7

    お言葉ですがキャリーバッグでエスカレーターを占領するカス女のせいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:28

    >>5

    ウム…本当に急いでるんならこの程度の言葉くらい言って通して貰えって思ったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:42

    我が名はスヌーカ
    エスカレーターの空いてる側を塞ぐ事に喜びを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:35:55

    駅側からしたらむしろチンタラ歩いてもらった方がずっといいんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:41

    >>9(女叩きの流れにならねえかなあ…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:07

    >>9

    なんで急いでるのにエスカレーターなんか使ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:38:44

    >>15

    階段だと疲れるやん…と思っていると考えられるが…

    ぶっちゃけエスカレーターより階段使った方が早いケース多いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:39:24

    面白い奴が現れた
    今時エスカレーターを歩くものだと思っているのかボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:40:22

    駅のエスカレーターの隣にはだいたい階段があるんじゃないスか?
    どうしておそらく空いてて移動も早くなる階段使わなかったの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:40:38

    ウム…スマホいじりながらチンタラ歩いてる奴には普通にイライラするんだなァ…

    というか素朴な疑問なんスけど歩く速度と歩幅もうちょいマシに出来ないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:24

    人が沢山いようが、道が塞がっていようが、本当に急いでいる人は超スピードで人込みを突っ切っていくし、階段をマッハで突き進んでいくんだ
    というかガチで焦っていると人込みなんて視界に入らないレベルで早歩きしちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:48

    ごめーん改札抜ける直前で定期探し初めてモタモタしちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:59

    >>18

    場所によりますね🍞

    隣に付属してるところもあればエスカレーターしかないところと階段しかないところで分離してる駅もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:08

    エスカレーター如きで遅刻するなら別結局の理由で遅刻してそう伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:31

    どうして灘神影流奥義人混み滑りを使わなかったの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:34

    駅にもよるけど階段は双方向からの客が入り交じる虹色人混みでやんす
    エスカレーター立ってたほうが早いことすらあるんだ 混雑が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:38

    >>18

    新宿の大江戸線とか無かった記憶があるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:49
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:53

    改札の手前で急停止してスマホ弄る奴…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    おそらく電子マネーを用意しているものと思われるが、使うって分かってるんだから事前に用意しとけよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:14

    >>17

    すいません走って速度を上乗せするものだと思ってるんです

スレッドは10/3 22:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。