過度な黒木age…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:44

    誰も期待してなかったダークホース枠だったキャラがライバルやラスボス薙ぎ倒していった爽快感が良いのであって作者や読者から最強最強と持て囃され守られてるのはなんか違うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:01

    愚か也。
    この黒木に付け焼き刃のアンチスレなど通用せん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:05

    すいませんこいつageれる環境から逸脱したらもう全員ジャッキーな世界なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:39:03

    勇次郎みたいに聖域を超えた聖域にしなければ良いですよ
    どこぞの漫画みたくゴリラに喧嘩売って負ける醜態晒すよりはいいと思うし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:41

    実際アシュラ時点でもアギトやお馬さんも紙一重だったんだよね
    まあまだまだ青かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:33

    今は繋がるものageだと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています