どうして血が繋がってないのにキー坊と金時はそっくりなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:42

    何故…
    キー坊の本当の父親ってまさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:46

    許せなかった…金時の本当の父親が日下部だなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:13

    >>2

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:52

    ふうん金時の種が当たったということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:00

    ワシ、うろ覚えで灘と幽玄の流派は親戚関係があると思ってたのん
    もしかして、血縁としては全く関係ないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:39

    もしかして丈一郎の妻と金時は不倫してたんじゃないすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:43

    後付け以外の理由ある?それさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:44

    > >1

    幼少期の静虎にもにているぞ

    まあ猿先生がガキッの書き分けできないだけやろうけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:50

    >>7

    怒らないでくださいね

    スレ画の時はもうキー坊の本当の父親って誰なんだ?が始まるtough中盤なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:48

    灘神影流マジックよ 血が繋がってないことをキー坊に悟らせないために金時の顔を変える技がいくつかある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:08

    ペットと飼い主が似るのと同じじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています