もしかしてネプチューンマンは完璧超人とは言えないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:48

    ネプチューンキングが追い出されたあとにネプチューンキングの手によって完璧超人になったからミラージュマンに認められたあとの雷受けてないんじゃないスか?
    二世では老けているしな(ヌッ

    まあネプチューンキングがなんとかしたとか完璧超人辞めたから不老解除されたとか言われたら何も言い返せないんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:05

    肉カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:41

    あの雷マグネットパワーらしいから大丈夫なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:37

    >>1

    『完璧超人』を『辞める』!?

    だったらどいつもこいつも喜んで自害しないだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:55:23

    ラジナンの称号持ってたのは何故なんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:31

    >>6

    何故って…ネプキンが本隊名乗ってたからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:02:29

    ネプキンは老けてるからおそらくマジで本物の完璧超人じゃなかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:06:17

    >>8

    ウム…数十年川の下で待っていたと言ってるからグリムのもとで修行していた頃と比べたらジジイになるのも納得なんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:49

    そもそも不老は本当なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:11:20

    まいったなぁ 割と有力候補説っぽいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:59

    >>8

    完璧超人勘当されたら不老が外れるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:01

    >>12

    ザ・マンが選んだ始祖は永遠に近い命を与えられたしその始祖のサイコマンの弟子のネプキンも出ていくまでは不老っぽかったんだァ

    出ていくと不老不死は剥奪されると思ったほうがいいっ!完璧超人には所属されたままっぽいんやけどな

    あいつが完璧超人から外されたのキン肉マンに敗北したが原因らしいからなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています