じゅうおうプロダクション……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:02

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:38

    会長を倒してトップアイドルになる話でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:42

    会長は見たいが犬子とあまり絡んで欲しくないくらいの気持ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:32

    まあ出るでしょ
    あとここでASに持ち上げさせてるの雑過ぎて涙出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:27

    ことねのライバル枠は会長なので多分出て来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:26

    会長との漫才がないと寂しいよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:11

    クロコダイーーーーーーン!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:06

    >>4

    ここのシーン「ハーメルンで何十回と見た」って感想で笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:54

    実は言うと、あのグループはことね以外、会長が分身して変装してる姿なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:29

    この美希の顔何か見てると不安になってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:31

    >>9

    会長!星南!十王!ジェットストリームアタックを仕掛けますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:21

    ライバルポジになるならしゃーないけどオリPに会長が負ける展開は見たくない複雑な気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:27

    こことかさ、あんま老害が言うようなこと言いたくないんだけど
    ASをことねアゲの為だけに出さないでほしいなって
    漫画展開的に王道ってのはわかるんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:20

    READY!はまぁファンサとして良いけど、765出すのはちょっとクサいなぁとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:43

    >>4

    冒頭夢落ち願望オチとかじゃなくて、最終的にこうなるんですよってお出しされるとは思いませんでしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:29

    アプリはまだ「定期公演『初』」の段階で、トップアイドルへの道に続く入り口の扉を開いたってところだから、突然トップアイドルで初公演が東京ドーム!ってのを出されても困惑しかないのよね…。
    サクセスストーリーの演出として現在から過去を振り返って物語がはじまるってのはよく見るから演出としては別にいいと思うんだけどさ…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:13

    アニメ化やコミカライズで、その媒体でのPが出てくるといつも荒れるから、今日日ハーメルンの夢主創作でも見ないようなモリモリ設定を出されても、そうですか…って感じなんだけど、学マスってアイドルの人数を絞っただけあって個人々々にしっかりスポットライトを当てて描いてくれてるから、「どう?うちのオリキャラ強いでしょ!」で終わってしまわないかすごい不安。ただでさえ星南会長を食ってる感すごいだけに…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:51

    第1話で判断するのもいかんけどPがアイドルやる必要性を感じないのがなぁ
    ことねを主役にしたいのかPを主役にしたいのかよくわからん
    理由持たせてくるんだろうけどもさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:36

    しっかりことね主人公で描き切って欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:13:02

    ことね主役なら最後コマセンターやらせると思ってる
    どっちかっていうと犬Pのが気合入ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:48:26

    >>14

    しかもことね二十歳だから初代より年上のレジェンド扱いに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:49:29

    >>18

    ついでにユニットも別にいらないかなって

    ユニット話なら本編でやれてるから個人だけが一番特別感出せる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:29:47

    というかことねがアイドルとしてもう一度奮起って流れから
    ことねスカウトしたプロデューサーめちゃくちゃ天才です。
    そこまでつるまなかったけどユニットこいつらで組んで武道館出ますよ
    って一話でやることかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:47:17

    >>16

    なんつーか自分は学マスのことわりとデフレした世界の話として認識してたんだなって思う


    あくまで未来像なんだろうけどもPも含めてスケールデカくね…?って感じてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:42

    >>23

    各キャラ担当回終わらせてその中で4人組グループですってこっそり入れ込んでくれてれば4人目って誰だろう→お前かよwwwって受け入れれたけど

    いきなり落ちこぼれだったけど天才プロデューサーに見初められてトップアイドルになります!4人組ユニットです!!その4人にはプロデューサーも含まれます!!!とか突っ込まれたら

    なんのなんのなに!?とか加減しろバカ!とかしか感想が浮かばん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:33:47

    >>4

    なろうでよくある奴じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています