最初ハガキじゃなくて切ったダンボールで投票してると勘違いしてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:40

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:25

    無慈悲を超えた無慈悲
    人気投票開始する時に言っとけと思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:49

    >>2そもそも元からダンボール票自体おかしいから事前に言う事とも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:33

    >>4

    何なら一箱一票で計算したことを教えなくてもいいんだ

    師匠なりの誠実さが表れてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:33

    >>2

    元気だして…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:40

    ハガキ投票は全部この形式でいいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:31

    >>1

    俺と同じ意見だな…

    ハガキが変えなくてダンボールにキャラの名前書いて大量に送ってるんだと思っていたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:37

    >>5

    流石にサイレントでやってたら人気無いやつにダンボール投票してた奴とかにバレて荒れてたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:46

    >>5

    ダンボール投票は悪だ…!とも言わずにせっかく何枚も書いてくれたのにごめんなぁって言ってあげてるんだよね 優しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:15

    >>10

    ちなみにダンボール投票は殆ど何も書いてないらしいよ

    票数稼ぎすぎて哀れだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:21

    >>11

    ウム…白紙のハガキ詰め込んで「まとめて〇〇に投票だぁっ」ってやってるらしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:46

    >>11

    >>12

    ふうんそういうことか

    (ダンボール投票は)消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:35

    直近でもヒロアカのネット上での不正投票だったりいつの時代も大変なんですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:40

    >>15師匠なんて他にもファンにクソリプされた悲しき過去…があるからね

    本当にその手の輩はいつでもいるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:09

    段ボール投票って1枚1枚書いたのを送ってないんスか?
    書かないにしても年賀状みたいに刷って1枚1枚切手を貼ればいいと思われるが……

    やっぱメスブタって知能低いんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:23

    >>15

    今じゃ笑い話しになってるポケモンのコイルやイナイレの五条といい人気投票ってのはいつの時代も蛆虫に荒らされる危険な企画なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:14

    >>17

    あたぬか

    ホス狂風俗嬢とかいう理解し難い生態のメスブタもおるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:59

    >>8

    夢のねえマジレス言いたくないけど、ハガキサイズに加工したダンボールだろうと結局切手代が必要になるだろ


    いや郵便局的にそれで通るのかはわからんけど、実際に郵送できるスルメのハガキとかあるからありなのか伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:03

    >>17

    …すぐにメスブタガーって極論に走るあなたもですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:03

    宛名とキャラ名程度は書いてると思ってたんスけど…
    切手代どころか手間までケチって認められるわけねえだろゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:40

    >>21

    あなた「も」!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:18

    >>20

    ハガキを漢字で書くと葉書…

    切手を貼れば葉っぱでも届くんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:35

    >>23

    なにっ普通に誤字った 正しくはあなた「が」なのん…

スレッドは10/4 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。