自分泣いていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:51

    好きな作品を布教したら読者を速攻で気持ちよくさせるだけのエロ漫画みたいでやんしたと言われたんだァ
    反論出来なかったんだよね 悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:12

    ふうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:26

    ↓ここらへんに良かったでちゅね〜の画像

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:51

    .

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:15

    それが売りならそれでいいんじゃないスか?
    手軽に楽しめるってことやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:35

    読者を速攻で気持ちよくさせるだけのエロ漫画みたいっていう極論に反論できなかった時点でお前の負けや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:49

    >>6

    中身のない…ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:01

    >>2

    それをいちいちレスする龍を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:30

    もしかしてダンジョン配信系でスレ立ててたマネモブっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:29

    >>1

    この精神を持て…面の皮が厚い鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:55

    >>8

    教えてくれ 面白いと感じれたなら中身なんて必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:52

    >>7

    負けたんスか?(原文ママ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:29

    中身がなくても面白ければ良いのはタフで証明されとるやんケなにを今更そんなしょうもない尺度にこだわっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:36

    >>10

    なんやねんダンジョン配信って ワシは知らんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:58

    作品を貼れよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:44

    ジャンクフードなんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:02

    >>17

    待てよ 貼ったら貼ったで愚弄のオンパレードになりそうなんだぜ?

    素人作品に厳しいタフカテだしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:00

    なろう系はさ
    気持ちいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:06

    けどね俺読者を速攻で気持ちよくさせるだけのエロ漫画好きなんだよね
    それはそれで読み物としては成立してるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:19

    もしかしてそいつは賢者タイムだったんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:59:38

    もしかしてタフカテよりも厳しい小説カテでレス投げたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:59:57

    ウム…性癖に正直だからと読んでたら中身なくても意外と書籍化コミカライズしたりするんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:52

    >>22

    ウム…気軽に見れて気軽にヌけるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:59

    せめて反論はしとけと思ったのが俺なんだよね
    自分もそう思っとるヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:36

    あうっ
    こ…ここまで書かれてるのに作品は明かさないのかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:52

    見てみい中身のない小説を愚弄していた鬼龍の作品を
    作者のオナニ一すぎて誰にも反応されずエタっとるわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:39

    繊細オタクを超えた繊細オタク
    好きなら胸張ってワシの気持ちの方が大事なんや!って言うべきだよねパパ
    因みにワシは心からがいがあかうんたぁが好きなんです
    この気持ち分かってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:22

    >>1

    読者なんて自分が気持ちよくなるための道具やんけ

    何読者を速攻で気持ちよくさせるだけのエロ漫画みたいでやんしたとか褒め言葉言われて落ち込んどんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:06:25

    発言者によって定義がいくらでも都合よく変わる『中身』なんて概念を重要視する理屈は俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:15

    もっと自分の好きに自信を持て…鬼龍の様に
    おどれの好きな作品を愛せるのはおどれだけやないケーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:26

    お前の好きな作品を教えろよ
    貼れないってことはその作品が好きな自信が無いってことちゃうんけ おーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:45

    まあ気にしないで
    最初から絶賛されるもの書ける人間ばかりじゃないですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:57

    >>31

    お前が好きなの幼女じゃねーか蛆虫野郎ーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:59

    >>31

    その気持ち…わかるぜケンゴ!美しさこそ最強だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:39

    >>19

    素人作品に厳しい?

    出来関係なく愚弄したいアホが多いと言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:44

    人に作品を勧めるということはハマってくれる可能性もあれば合わない可能性もあるということ
    必ずしも肯定してくれるわけではないと覚悟しておけ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:56

    まあ長期間かけて読者を不快にさせる読み物よりええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:03

    >>37

    待てよ いじめっ子がレイプ被害受けてPTSDまで発症する因果応報を描いた深いエロ漫画なんだぜ?

スレッドは10/3 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。