ちょっと待てや龍星と同じ姿をしたお前は何者や?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:49

    龍星は今ワシの隣におるで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:44

    ちょっと待てや龍星と同じ姿をしたお前は何者や?
    龍星は今ワシの目の前におるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:07

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:05

    ちょっと待てや龍星と同じ姿をしたワシは何者や?
    ワシは今龍星の目の前におるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:19

    ちょっと待てや龍星眼帯がいつもと逆向きやないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:06

    ちょっと待てや龍星っぽいけどマルコメ眼帯をしたお前は何者や?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:23

    そんな熹一と龍星の前に、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう
    そして龍星たちの前に、見た目は龍星にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク龍星が立ちはだかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:39

    ちょっと待てや同じ姿と何者をした龍星はお前や?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:33

    ちょっと待てや龍星は二人きりの時はキーくんって呼んでくるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:55:32

    >>10

    ファーック!あんたらそういう関係だったのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています