ブロリー、ハッチヒャック、そして私だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:44

    全員ほぼ同時期に暴れたぞ  

    二人ともセルゲームに出ろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:56

    そして過労により孫悟空は荼毘に付した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:45

    雑魚のパワーをいくら吸収したとて!この俺を超えることはできぬぅ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:01

    >>3

    残念だけど悟空さからしたらハッチヒャックのパワーはブロリー以上なんだ 悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:46

    セルゲームが終わったあとにばあっボージャックでぇースされたんだよね忙しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:00

    >>4

    しかし…トランクスの蹴りに怯んでたからガードはブロリーの方が上っぽいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:35

    あれっ13号は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:57

    >>4

    おそらくパワーだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:29

    >>7

    お言葉ですがそいつ超ベジータよりも前ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:50

    ハッチヒャック…聞いています ぽっと出のオリキャラなのにやたら気合いが入っていると
    映画一本分のゲーム内ムービーが用意されているとは流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:52

    一番時系列的に後であろうボージャックが下手したら1番弱いなんてそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています