【クロス】初めましてカガリ代表、ジャーナリストのリータ・スキーターざんす

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:29

    貴女のお父様、ウズミ前代表の伝記を担当することになりましたの。
    インタビューいいかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:39

    すぐに叩き出せ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:34

    ちょっと、誰だよこんなところにまで入らせたヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:37

    フマキラー持ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:30

    『ウズミ・ナラ・アスハ 獅子と呼ばれた駄猫?』

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:51

    お庭番出し抜くとは大した取材スキルだが、待っているのは三次元最強の男とデジタル空間の女帝による容赦ない追撃だぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:11

    広報なら間に合ってますので!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:36:47

    か え れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:22

    やめとけやめとけ、お庭番にお前の個人情報と薄暗い事を白日の元に晒されるだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:44

    アスラン!その女はズゴックで踏めよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:19:31

    >>10

    ハリポタの登場人物

    マス『ゴミ』の化身を想像すれば大体それであってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:29:54

    コガネムシに変化する魔女ってことがわからないとCEでもタチが悪いんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:11

    >>12

    やたら脚色してるだけで調査はきっちりしてるのがマジで最悪だからなこいつ

    ハグリッドの管理意識と尊法精神の欠如とかダンブルドアの過去の醜聞とか真実だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:22

    脚色しまくって人を貶めるに至るのは紛れもないクズだけど、
    同時に脚色しまくってるけどその中身もまた真実っていうのがマジで質が悪い
    その正体がコガネムシに変身するアニメーガスって気付かれなければスパイ適性もやばい
    この世界は裏側を暴きたい奴にとっては厄ネタの宝庫過ぎるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:37

    キラ→スパコン
    ラクス→アコード
    アスラン→父親周り
    カガリ→父親周り
    シン→議長周り
    ムゥさん→父親周り

    スレ画さっさと殺さないと不味くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:18

    何も調べずにこたつ記事書いてるんじゃなくて調べた上でゴシップ記事として売れるように取捨選択しつつ脚色してるのが質悪いんだよこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:16

    本編だとハーマイオニーの洞察力と機転で最後捕まえられただけで、ヒントもなしじゃまぁまず見抜けないわ
    何かしらの動物が意思を持って側にいる様子が分かるならそうと勘付くこともあるだろうけど、こいつの場合指先サイズの虫だからな…
    ただでさえ荒れ事が多いCE世界じゃ基地だろうが研究所だろうが忍び放題だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:41

    オーブって虫多そうだ…
    虫は人に気づかれぬままくっついて移動することあるからそれも利用しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:00

    >>15

    待てよ、尻尾爆発スクリュートなら対抗試合の最終試合に出てるから魔法省の依頼で作られた疑惑があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:15

    >>20

    しかし逆に多いからこそ虫よけ技術が発達してそうでもあるから、それなのにいると逆に怪しまれるかも

スレッドは10/4 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。