抱かせろゾンビと眷属調教

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:30:55

    どっちの方が色々とやばい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:31:32

    眷属の方が確実にヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:46:23

    眷属調教は罪悪感0なのがひどい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:49:01

    抱かせろゾンビは善人ではないとはいえ一応筋は通ってるしなぁ
    ゾンビには襲われないとはいえ、食糧探すのも楽じゃないし危険はゾンビだけじゃないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:49:06

    眷属ちょっと見たけど邪悪すぎてきつい。せめて自分が悪だと認識してくれないと

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:54:54

    眷属調教された側が主人公は私が心から嫌がる事をしないから信用できるとか言い出して笑ったわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:04:55

    眷属調教初耳だわ、大体察しがつくけどどういうの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:05:42

    レスを見るに本当に穢らわしい能力みたいで草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:07:33

    あの質問なんですがなんで男は眷属にできないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:08:37

    女性限定ってのがまた酷いな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:08:53

    >>9

    そこ問題だよな


    操って国民を傷つけさせたりできない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:10:35

    >>9

    作者が調教エロやりたいだけだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:10:42

    人格は変えても嫌な事はしてないからセーフやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:12:26

    スレの流れから察するに眷属のやつ画像で言われてる通り汚らわしい使い方しかしてないの酷くない?(そういう用途しかないからだろうけど)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:12:28

    眷属調教のスキル持ちで追放されるのは妥当

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:12:59

    主人公がなんか良いやつみたいに描かれてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:13:15

    眷属調教は、

    クラスごと異世界転移する

    主人公の能力が触れた女を洗脳して奴隷にできる能力と判明

    クラスのリーダーが、「お前がいると女子達が安心できない」からと追放。俺がそんなことするやつに見えたのかと失望して離れる

    腹いせに好きだった子を洗脳しておせっせする。能力も便利だし、ついでにクラスのスパイもさせる

    が、序盤の大まかなあらすじだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:13:38

    >>17

    殺しておけばよかったんやな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:13:42

    >>17

    クラスのリーダーの懸念正しすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:13:42

    同じ洗脳キャラでもこんな奴もいるし
    これは単純に作者の作風と性癖と力量の問題よね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:13:57

    >>17

    してるじゃねーか!

    追放して正解だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:07

    >>16

    人格は変えても嫌な事はしてないから良いやつだろォ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:07

    >>17

    追放する気持ちもわかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:20

    そんな危険スキルを危険に使うかもしれない懸念から追放されて
    実際に使って復讐を企むやつとかどうしろというのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:33

    >>20

    誰だよテメーは

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:15:06

    >>17

    「安心できない」と人格面は別の話だろ……与えられた能力が選べないってのは不幸だろうがやった時点でクソだわ


    とりあえずでほかのやつにチート使って殺されないだけ民度いいほうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:15:29

    >>17

    絵に書いた様なクズ行動で笑う

    腹いせでも我慢しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:15:38

    嫌な事はしないので問題ありません。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:15:50

    いやな事させてないって女の子に目の前でおしっこさせてるんですけど…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:16:03

    それで復讐というか腹いせしたいなら、能力一切使わずに鍛えて成り上がることなんじゃねーの!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:16:21

    >>28

    ホラー漫画かな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:16:24

    >>20

    こいつの洗脳はそこまで使い勝手良くないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:16:41

    >>28

    こいつとやってること一緒やん...

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:17:01

    人格操作してる時点で嫌なこととか言うライン越えてない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:17:17

    >>28

    やばぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:17:21

    >>28

    こんなんシスイの別天神と同じやんけ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:17:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:19:12

    ちなみに能力使われる前はこんな感じでした。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:19:28

    人格操作したらそら自分のやる事嫌だと思わなくさせれるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:19:52

    読んでないけど、追放とかされたら歪むのも仕方なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:19:59

    >>38

    これで主人公いいやつって感じなんでしょ?普通にきついわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:20:27

    >>25

    心操 人使くん

    怖い名前で洗脳能力持ちだが割といい子

    能力発動の意思を持って問いかけ、相手が返事をしたら操れる

    犯罪者向けの能力、悪いことできて羨ましいなどと言われて捻くれた性格や言動をするようにはなっているものの、本心から能力を人のために使いたいと思ってヒーローを目指している


    変声器を用いることで集団戦では極悪な性能を発揮したりする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:20:38

    >>38

    あのこれ元の人格殺されてませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:20:55

    >>40

    その結果追放理由が正しくなってるのがツッコミだし、そうするなら主人公を露悪的にしてほしいわ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:21:00

    人格排泄なみの陵辱なんだが?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:21:32

    >>40

    そもそも追放されたからって実際に能力行使するようなやつだから追放されたのでは...?

    普段から信頼があればそんな能力もらっても追い出されないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:22:20

    こんなんもう人格っていうか尊厳陵辱だろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:22:23

    >>19

    強いて言えば、処刑しないだけの優しさがあったせいで悲劇が起こってしまったことがリーダーくんの落ち度だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:22:24

    >>40

    触れただけで女子を言いなりにできる能力持ちがいては安心できないだろうと言われて追放される


    これ自体はかなり真っ当だと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:22:58

    >>46

    こいつがクラスのリーダー的存在だったり、もしくはすぐに自分の能力の醜悪さを認めつつ隔離とかしてほしいとか言い出したら変わったろうな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:24:02

    >>17

    こいつの手に籠手でもはめさせとけば大事にならずに済んだりしなかったかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:24:09

    ここまで満場一致で眷属調教がゲスって見解なの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:24:39

    >>50

    もしくは手袋なり監視をつけてもらうなり自分から言い出してりゃな……何とかしてくれるで勝手に期待するのはどうかと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:24:44

    最初から主人公悪人にしておけばそれはそれで爽快感も出てくるのになんでこんな言い訳臭い事を……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:25:41

    「俺とこの子との関係の始まりは洗脳だったけど、洗脳前からこの子は俺のことが好きだった」とか言っちゃう主人公だ。タイパクの哲平が可愛く見えるレベルだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:25:53

    >>40

    元の世界に戻れそうになったらまた呼ぶからって言ってんのに主人公が拗ねた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:26:19

    能力が出ちまったことは誰のせいでもないわけで、ほんとにみんなをそんな目に合わせたくない!だから離れます!
    って言い出したら、何人かが止めてくれたろうに

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:26:41

    >>56

    それ追放じゃなくて隔離じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:26:51

    >>56

    めっちゃ良い人たちじゃん

    1人じゃ生きれない世界でお前追放な死んでも知らなとかならこうなってもまぁだけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:27:08

    下衆な能力だから隔離されたのにその復讐のため下衆な能力を用いた上での自己弁護...
    主人公の姿か?これが...

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:27:56

    >>48

    一般追放モノ民度なら「俺のチート能力を試す機会だぜゲハハ」「どうせ役に立たねぇんだから殺そうぜゲヘヘ」し始めた一般日本人陽キャ外道生徒に殺されかけて海か崖か超危険度のダンジョンあたりに落ちて行方不明になってから復讐パターンだよな、こうならないだけ優しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:29:12

    ちなみにこの能力は服越しに触っても発動します。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:29:30

    主人公がグズ過ぎるとエロに集中できん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:29:54

    >>48

    そもそも現実世界の一高校生いくらヤバい能力もってたって殺してしまう度胸はないだろ。それ高校生が言い出してたらそれはそれでそいつの人格に問題があるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:29:57

    >>62

    隔離どころか殺さないといけないレベルじゃねーか!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:30:04

    >>62

    幽閉を選べなかったリーダーの優しさが仇になったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:31:13

    >>62

    控えめに言って軟禁だな……両手を封じないだけ優しいわ


    実際こんな力もたされたらどうやっても信用してくれないだろうし自分から幽閉を求めるのが一番マシな結末だろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:31:35

    たとえこいつが聖人君子だとしても、男子には効かないとしても、そばに置いておけるかこんなやつw

    >>62

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:34:15

    むしろなんでこんな能力で主人公は周りに信用してもらえると思ったんだよ……剥き出しの刃物持ち歩いてるよりあぶなーじゃねーか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:35:38

    まだ鼻毛真拳が使えるってほうが人権ありそう
    それでも絵面ひどいけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:37:02

    好きな女の子を見てるだけで目をつけてくる柄の悪い奴だったり自国の為なら別の世界をの一般人を戦わせることすら厭わない国王連中だったり呼び寄せたくせに気に入らないスキルだから殺そうとする家臣だったり割とこの漫画良い男は一人のいなかったぞ確か

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:37:18
  • 73二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:39:29

    「滅相もない。儂には無理でございます。このように女子達が嫌がることはせず……」
    「貴様は女子達を洗脳しているであろう。その手が悪いと申すか!! ならばその腕切り落とす!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:40:35

    軽く目を通してみたけど
    メガネオタクに虎の子(リーダー)が「言い過ぎだ」と諫める
    主人公が(こうなった原因は自分にない、与えられた能力がいけないのである。理不尽に悪者扱いされている自分をクラスにとどめてくれるはずだ)と心中で考える
    「悪いが出て行ってくれないか」「君がいると女子が怯える、結束力の欠如につながるし団結が崩れるのは避けたい」
    「彼女に手を出されでもしたら堪らない」とリーダー
    掴みかかる主人公を虎化した腕で吹っ飛ばす
    主人公「団結が崩れるのが嫌だっていうのならクラスメイトを見捨てて何が団結だ」と反論
    「全部片付いたら呼んであげる、連れて帰る」と言おうとしたのを主人公お荷物扱いされたと憤り「うるさい」と遮る
    ちなみにリーダーの彼女はこのスキルで真っ先にやられる

    10:0ですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:41:33

    クソ漫画ってだいたい主人公の倫理観破滅的だよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:43:11

    こんな簡単にプッツンするなら普段からやらかしてたんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:43:39

    >>70

    鼻毛真拳ならクラスで6番目くらいの男子人気は得られそう、ギア2影分身月牙天衝には及ばぬまでもジャンプ漫画の主人公能力だし

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:44:10

    >>28

    これシラフで書いてんの…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:44:27

    >>17

    確実に生きてちゃいけない奴で草

    でも実際こんな能力貰ったらそら悪用するよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:45:03

    >>75

    団結が云々に反論するあたり能力の危険性については自分も理解してるの草ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:45:20

    >>78

    完全に洗脳されてる側からの視点からしたら正しくはあるんだよな

    完全に作者が主人公正しいと思って描いてるならヤバいが

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:48:18

    回復術師にさえ一応薬漬けにされまくったりそもそも女がクズっていうまあまあ百歩譲ってわからんくもないけど。
    こいつに至ってはそんな名目すらなくマジで罪悪感悪意ゼロでやってるのがヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:50:02

    自分を悪とも思ってない真の邪悪だぞ。
    まだ主人公が元々下劣な方が好感持てた、いや持てねえけど納得はできた。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:52:03

    人格を変えて無理やり嫌なことはさせないけど人格を変える前にはしなかったであろうことは平気でさせる……
    普通にダメでは?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:53:09

    最近広告に出てる女性向けの宇宙の何とかみたいな作品もなんか洗脳してたな
    まああれはそれこそ人型でも人外なんだから発想も人外ってことでいいんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:53:40

    >>28

    4コマ目の顔がこいつに似てる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:54:14

    抱かせろゾンビはまだアポカリプスものによくあるチンピラっぽいけど
    眷属調教は真面目にやばない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:54:40

    >>82

    回復術師以下とか凄えな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:55:58

    何を言っとるんこいつ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:56:17

    これ嫌がることはしないって発言はお前は元からこんな奴って刷り込ませるための言葉ですらないのか?
    洗脳の一環の言葉ですらなくガチでこう思って言ってるのなら本気でヤバいなこいつ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:56:18
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:56:20

    >>87

    まあ抱かせろの方もその形容だと主人公かよって感じに思えるけどな

    眷属はもうなんかその

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:57:02

    >>89

    なんで女子の方が作画やべーんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:57:26

    地の文心理描写の自己弁護がキツすぎる

    四話目ですでにスキルかけてリーダーの彼女にしゃぶらせてるしコイツ殺しとかなかったリーダーは甘すぎるよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:57:42

    >>91

    決めつけてんのはどっちなんだこの野郎……

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:57:59

    >>89

    >>91

    こいつ邪悪すぎない?

    リーダーの懸念は最もだし、理解してる上で実際に手を出しちゃってるなら追放して正解じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:58:41

    女とられるとビビってんだろと決めつけの後に人のこと勝手に決めつけやがってって言ってるのは草

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:59:21

    >>91

    そういう目で見てたっていうならそういう使い方してやるよくらい開き直れよもう、その方が読了感まだいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:59:59

    女や男がクズなら分からんこともないけど割とクラスメイトまともじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:00:55

    >>87

    ゾンビの方は一応食事渡すみたいな援助の対価に…って感じだけど眷属の方はマイナス行動しかしてねぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:01:18

    お約束のキャラ付けって大事だよな。
    同じことやるにしても、クラスメイトからも嫌われてるキャラや内心描写がゲスい奴なら個人的にはそういうゲスキャラとして受け入れられる。
    無味無臭の無個性な見た目でまるで悪いことしてる認識のないキャラがこれやるのは嫌悪感凄い。

    ゾンビの方は最低限前者寄りのキャラとして描かれてるように見える。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:03:18

    出来心で1回だけならまだしも洗脳した子と何回もして気持ちよかったしてるの擁護する要素無さすぎてダメだった

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:04:21

    女子に近づかないようにするからせめて置いてくれと縋ったのに追い出されたくらいして
    そう言うならお望み通りやってやるよと開き直ったくらいの堕ちっぷりにして欲しいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:05:17

    これ女がめっちゃクズとかならまだ擁護する要素あったんだけどな

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:06:44

    >>89

    この女の子首長族出身なの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:10:21

    >>99

    小説見てみたけど追放したクラスメイトも割とクソだったぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:11:52

    結局主人公に催眠調教をやらせる時に正当化させたいってだけなのが見え見えでね……
    まあノクターンのエロメイン小説にそれ以上を求めるのも酷なのかもしれないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:12:58

    >>106

    無理矢理じゃないだけ主人公よりマシじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:13:19

    >>106

    だとしたら完全に出す順番間違えてるし、

    そもそもリーダーがクズだったとしても主人公もクズだからただクズvsクズの構図になるだけでは?((

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:13:41

    >>106

    ああそういう人だったんすね、主人公くんもこれくらい開き直って欲しかったすね


    あと一人称と三人称混ざってるように見えるのは気の所為すかね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:14:12

    >>28

    罪悪感からくる自己正当化や自己保身から嫌がることはしないから(震え声)って言ってるなら極悪になりきれない小心者の悪党って感じで受け入れられるんだが、本気で嫌なことしない良い奴でしょ?信念があるんだよみたいな態度が嫌悪感を掻き立てる。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:14:46

    リーダーじゃなくて実際に洗脳被害にあってる女子は…?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:15:50

    >>100

    ゾンビの方は

    深月「メシもっとくれ!」

    主人公「なら抱かせろ」

    だから、エッチしなくても食料とかは多分変わらず持ってきてやるつもり、みたいな見方も出来るのかな?

    好意的に見すぎ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:16:28

    魔王倒して戻ってって辺り主人公より余程まともだろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:17:47

    >>106

    なんか漫画版だと純粋に彼女が好きな純情な青年にしか見えないんだけど設定変わってるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:19:35

    >>115

    誘い方もなんか可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:20:47

    こういうので「奴隷云々は興奮するけど現実にあったら悲しいだけなんだよ!!」という純愛思考で
    本当に危険な時以外使わないとか、「従わせるというのは本人に無理なことも可能なのか?」みたいな
    一風変わった奴はいないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:21:11

    >>115

    少なくとも正攻法で彼女にしようとしてる分だいぶマシだろう。

    高校生だしハーレムしてぇ!エッチな事してぇ!って欲望ぐらい持ってもヨカ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:21:40

    下には下がいるんやな…って
    「した」っていうか「シモ」だけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:23:26

    >>14

    性別が♀であれば人間以外にも適用出来るの読者は知ってるから余計こいつヤベエってなるんよ

    しいてこいつが被害者の所を挙げると

    ・そもそも勝手に召還された(他の人も該当)

    ・この能力得たのは召還者側のミス(口封じで狙われてる)

    ・ファッキンデブが勝手に見て晒した くらいかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:24:53

    でもノクターン漁ればこんなのいっぱいあるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:26:11

    >>1の画像見て「あー牧場で農家したり♀モンスターテイムして戦う系かな?」

    と思ったら何だこれ、ゲス主人公なのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:27:09

    >>113

    むしろ必須的な意味でやることやってるうちにしばらく深月の事忘れててもっとくださいの流れだし、どっちかと言うと言えば出てくるような環境でこの女生きてたんやなって苛立ちが抱かせろのメイン感情だから、深月サイドもやらなきゃマジで見捨てられると認識してるぐらいには、この時点だと主人公にとってどうでもいい存在扱いよ。 それはそれで日常を共にしたら、主に弟たちに対して優しくなってしまう、って感じ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:28:00

    小説1話見たけど、スキル持つ前から割とアウトな思考でダメだった

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:28:32
  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:28:55
  • 127二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:29:34

    これとっくにクラスにバレてんだろこのゲスさ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:29:52

    >>124

    >>125

    >>126

    正直吐き気がする、赤龍帝でもここまで酷なかったぞ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:06

    >>127

    洗脳済み

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:15

    >>124

    >>125

    >>126

    洗脳能力を持ったこいつを最初に処刑しなかったリーダーくんは優しすぎた…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:29

    こんな奴にこんな能力じゃそりゃ追い出されるわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:37

    ついフェミはこういう漫画を撲滅するべきだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:07

    >>126

    スキル持つ前からバリバリ性犯罪犯してて草

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:00

    地の文の視点がいったりきたりしてる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:28

    >>17

    殺しておくのが世界平和のためでは?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:40

    そもそもゾンビの方は命がけで食料を調達してくれてるんだろ?
    一回抱かせろ程度で済ませてるのは相当なお人よしなのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:33:23

    >>124

    追放されて心が歪んだんじゃなくて元から心歪んでんじゃねーか

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:33:35

    >>124

    >>125

    >>126

    スキル以前の問題じゃねぇか!!

    完全に女をモノとしか捉えてないし、エロくて従ってくれるなら人格面は考慮しないサイコパス下衆野郎じゃん

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:34:06
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:34:08

    隷属洗脳で敵の女を洗脳するとかないの?
    マジで同級生限定?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:34:51
  • 142二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:00

    >>140

    そもそも今のところ敵なんて一人も出てきてないぞ、国に暗殺される立場らしいけどそのシーンすらないので基本的に続々と障害もあまり無く女を手籠にしていってる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:01

    エロ目的だから細かい事は気にするなとは言うがそれ以前の問題だろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:28

    >>136

    一応ゾンビに襲われないらしいからゾンビによる命の危機は無いにしても、インフラ崩壊、野生化した動物、破傷風とかケガしても必ず回復出来る保証はない、だから、手間はかかるよね物資調達。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:36:32

    ニコニコ漫画にあるからみんなで読もうぜ!専属調教!
    第一話はバッシングだらけだったのに、最新話はみんなでゲスゲスしてて最高だぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:37:13

    >>141

    正にドンピシャで草

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:32

    こんなクソ漫画読むくらいならエロ漫画買うわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:53

    ゾンビはまだ善よりと隷属調教はドス黒い悪

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:39:15

    漫画がここまで酷いと荒らしも湧かないのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:39:26

    >>142

    主人公生きる価値ないな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:39:39

    >>145

    それ継続して読むやつ消えただけやん!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:40:27

    >>136

    この時点だと命懸け感はゼロだが、この大分後で周りの極限状態で耐性が出来てしまったのか、命の危険にさらされても何だかんだ冷静だし、人の輪からはずれてこっちにこようとするヒロインを庇って露悪的な態度取った挙げ句、散々批難してきた人々を守るために頑張ったり、根は優しい感はある。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:41:14

    まだ敵としてラミアやハーピー、雌ドラでも出ればねえ…
    城からあんまり出ねえからな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:41:35

    ゾンビの方は
    たまたま女の子とその弟達を見つける
    →食糧援助
    →他にやること色々やってたら援助するの忘れる
    →女の子「すみませんがもっと多くしてください」
    →主人公「何様やねん、じゃあ抱かせろや」
    ていう流れだからなあ
    しかも知り合いとかでもなく見返りも特にないのにやってる訳だし

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:41:56

    >>132

    フェミニスともこんな漫画相手にしたくないだろ

    雑過ぎて話にもならん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:44:07

    小説版でゲス扱いされた男もなんだかんだ漫画版だとええ奴らやん
    こいつらの冒険ふつうにみたいわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:44:32
  • 158二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:45:46

    >>156

    >>157


    クラスメイト周りはこんなに良い補完してるのに

    何で主人公周りだけ倫理観ブレまくってるの………?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:46:45

    >>157

    >>156

    これだけだとコミカルな感じの普通の漫画やん

    ここで見た分しか知らんけど性欲洗脳存在邪悪のおかしさが際立つな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:47:14

    >>158クソな原作を精一杯補完してるんだ、それでも原作がクソすぎるんだ。仕方がないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:47:59

    >>158

    話の本筋のせいで主人公良い奴にすればするほど異常者感が強まるから無理ぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:48:24

    これだと純粋悪を楽しむ漫画にしたほうがいいんじゃないのか…
    そうするならデスノのリュークみたいな倫理の突っ込みポジほしい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:48:40

    >>152

    このちょっと後にホントは安全なんでしょってキレた女の子が外出てゾンビに襲われたら自分は襲われない前提とはいえ体張って助けるくらいには良心あるからなこっちは

    眷属の方はまさに善人ぶってるクズとしか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:50:50

    >>156

    >>157

    下衆野郎の洗脳ハーレムなんかよりこの子達の冒険が見たい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:53:37

    >>154

    無料で見れた範囲だけど、ゲスはゲスだが労働の対価要求してるだけだしな。数日かけて一人で色々肉体労働して、いつ尽きるかも分からない食料を無償で提供したのに更に要求されてる。


    他に対価払えるようになったらそっちにシフトしようとしてるようだし。(どっかの屋上に菜園でも作らせるか・・・それまでは体で払って貰おうって考えてる)

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:07

    >>164

    まぁ、その展開だと埋もれたよね。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:20

    いいですよね、普通にしてたらくっついていたあろう二人が洗脳されて破局するの
    と言ったゲスの精神で楽しむのが吉

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:43

    まじでこんなレベルの作品が漫画とかになってんの理解できない
    編集とかいないんか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:43

    >>163

    良心が何だかんだしっかりあるせいで自分本意に動く=寝覚めが悪いから袖すった相手は見捨てられないだしな。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:54:59

    お前達にセックス&ダンジョンを教える

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:56:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:56:45

    >>171

    これとヴァルハラオティンティン館は振り切ってて好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:07

    >>171

    全くないとは言わんけどコイツの不快感の薄さは何なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:18

    >>170

    これだな。ちなみにこの状況は魔道具を使って先生に手を出させてからの一言

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:59

    >>174

    絵は好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:59:42

    少なくとも日常生活を送る上で友達やりたいのどっちって言われたらゾンビ抱かせろの方よ。
    普通にしてればまぁ楽しく知人友人出来るかもしれん。

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:59:45

    >>174

    これ右下のが先生? かわいいやん

    それはそれとしてこのコマだけ見ても主人公邪悪っぽい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:00:13

    ワンピースの魚人島編みたいじゃん
    ルフィが魚人島滅ぼす予知したから捕まえたろって奴
    麦わらの一味からしたらそりゃ納得いかんし反抗するやろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:00:17

    見ずに批判するのは良くないと思って試しに漫画版読んでみてるけど本当に何も悪くない純情な女の子たちがどんどんクズ男の手籠めにされていって頭痛くなってきた

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:02:22

    実はゾンビの方は悪く無いのでは?(感覚麻痺)

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:03:33

    これこんな奴相手に多少罪悪感持ってるクラスの男の子とか見るにこいつじゃ無ければ隔離されてないのでは

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:04:02

    次スレ必要かな?
    個人的には幸せなら洗脳されたいけど
    少数派だよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:04:24

    >>180

    そもそも善性割とある奴だし…

    抱かせろのシーンは抱かせろちゃんの方も悪いところあるから…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:05:03

    >>182

    流石に次スレはいらんやろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:05:16

    >>178

    ルフィは疑われた!魚人島滅ぼす!ってしないから

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:05:18

    >>183

    こんな世界なのに無理矢理じゃなくて対価として求めてるってのは好感持てて来た

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:06:13

    このシーンを見る限り作者は主人公を善として描いてるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:06:49

    >>187

    そりゃ洗脳してるんだから傍目には楽しいだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:01

    何を言うてるんこいつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:02

    えぇ……

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:05

    >>187

    作者も女性で洗脳された説

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:42
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:49

    この主人公最低だなまあ同じ状況になったら
    俺も同じことしそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:50

    洗脳スキルのやつがわざわざ反抗的なままにするかよぉ!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:09:15

    洗脳でもヤクザのボスがヤスに「お前をワシ好みの
    美女に見えるようにしてくれ」って頼んでる奴は不快感ないのに

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:09:53

    主人公が女なら解決じゃん!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:10:07

    >>195

    あれは洗脳されてる人以外はガチで異様な光景に引いてるからな...

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:10:38

    >>189

    これは女もマジでヤバい奴なんだよなあ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:08

    なんか無限月読編のテンテン回見たあとのどす黒いものを感じます

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:58

    200ならみんな洗脳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています