滅却師最終形態…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:29

    序盤に出していい強さではないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:55:32

    初披露の卍解を一発で蹴散らすのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:01

    完聖体とどっちが強いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:00

    うむ、この時点だと戦えるヤツすら限られてるレベルで強すぎを超えた強すぎ

    石田はこの時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるんだぁ
    その石田が千年血戦篇でヴァンデンライヒのシュテルンリッターになってクインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら敵として十分脅威だと考えられる
    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:11

    >>3

    力失うデメリットがない時点で完聖体と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:14

    >>4

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:02

    >>6

    これが幽玄の漢字版


    石田ってこの時点で滅却師最終形態使った時、動血装無しの神聖滅矢でマユリ倒してるんだァ

    その石田が見えざる帝国の星十字騎士団になって、滅却師最終形態と血装と Aの聖文字に付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だと考えられる

    霊子収束力が最終形態より上な最終形態なら聖隷の効果も劇的に上昇するだろうしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:48

    >>3

    なんだかんだ最終形態は欠陥品なんだ

    最終章でもやれそうに見えるのは雨竜がおかしいと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:12

    >>3

    どんなに強くてもですねぇ

    デメリットが致命的だから欠陥技なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:06

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ完聖体 最終形態は概念そのものが脆過ぎて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:07

    父親はこれで力を失わない疑惑があるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:57

    爺さんはなんでこれに拘ってたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:08

    >>7

    いやっ違うんだ 漢字にされても効果がよくわからなくてね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:35

    >>12

    完聖体はユーハの聖文字ありきの能力だからじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:48

    >>12

    滅却師の力を失うってことは聖別を回避できる可能性があるってことやん

    とかの考察の域は出ないっすね


    アニメを信じて待て…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:37

    >>12

    やたらバッハ敵視してるし聖文字使う完聖体に頼りたくなかったのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:28

    抑え込んでたのを開放して出力上げて出し切った結果力を失うみたいな感じあるし自分で出力制御できる才能があれば最終形態しても失わずに済むんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:15

    >>13

    石田ってこの時点で滅却師最終形態(使うと力失う強化形態)使った時、動血装(血を使った攻撃力強化術)無しの神聖滅矢(滅却師の矢)でマユリ(浦原に及ばないクソゴミ)倒してるんだァ

    その石田が見えざる帝国(滅却師の寄り合い所帯)の星十字騎士団(バッハの部下の騎士団)になって、滅却師最終形態と血装(血を使った強化術全般)とAの聖文字(バッハ由来の特殊能力、石田は相手と自分の傷とかを入れ替える)に付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だと考えられる

    霊子収束力(霊体を構成する物質を収束させる滅却師の基礎能力)が最終形態より上な最終形態なら聖隷(周りの霊子を収束する力)の効果も劇的に上昇するだろうしなヌッ


    これが幽玄の効果解説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:58

    >>19

    マユリ(浦原に及ばないクソゴミ)で笑ってしまったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:05

    嘘か真か知らないが乱装天傀がもっと保っていたら東仙もヤバかったという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:30

    滅却師最終形態の読みはですねぇ…
    レットシュティールじゃなくてレツトシュティールなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:00

    そもそも「最終形態=使うと滅却師の力を失う」だと思ってなかった…それが僕です

    てっきり散霊手套を付けた者が外したらその反動で最終形態に届くくらい力が上がったあと力を失うだけで自力で会得した場合は使っても無くならないと思ってたんだぁ
    ま、自力でそこまで行ける滅却師なんて居ないだろうから同じことかもしれないねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:24:58

    >>23

    なんか頭に血管浮ばせてキレてるように見えるのがオレなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:08:33

    >>21

    藍染「ふざけんなよボケが」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:11:28

    嘘か真か最終形態で滅却師の力を一度失うことによってバッハとの縁を断ち切れると主張する読者もいる
    まあそれでもなんで石田が聖別を生き残ったかは謎だからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:40

    >>28

    (黒崎の友達のコメント)

    何故って…爺さんの手記に書いてあった通りと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:22

    金色疋殺地蔵「あっ 一発で貫通したッ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:52

    >>12

    キルゲさんの説明的に爺さんはそもそも完聖体の存在を知らないものと思われるが…

スレッドは10/4 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。