【閲覧注意】ここだけミカが本気で戦うたびに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:46

    一番大切な人に関する記憶が1人ずつ消えていく世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:42

    キリエ・エレイソンの悲壮感が凄まじいことになるやつ……
    ミカは今まで本気じゃなかったんだってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:45

    2章でナギサの記憶が消える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:02:22

    なんで戦ってるかわからんくなって降伏するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:03

    最終的に何も思い出せなくなったけど「誰か大切な人のために戦ってた」ということだけ覚えている、みたいなのは大好物

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:06:34

    ねえヒフミちゃん、この人達、誰?(ナギサ達を指差しながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:35

    先生のことも忘れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:07

    昔それで一度ナギサのことを忘れて また友達になって
    もう二度とミカに戦わせてはいけないと誓ったのにこんなことになってしまったナギサ様……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:45

    エデン2章でナギサのことを忘れ
    エデン4章でセイアのことを忘れ
    最終章でコハルのことを忘れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:16

    >>8

    ナギちゃんがミカをあれだけ守ろうとした理由がわかっちゃったな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:51

    でもミカが忘れてくれるってことはそれだけ「大切な人」ってまた思ってくれてたってわけで
    ナギちゃん涙はもう枯れたはずなのにまた湧いてくるじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:49

    何のために戦っていたか思い出せなくなって負けそうになったときにナギちゃんたちが加勢してきて記憶が無くても守らなきゃいけない人ということを理解して勝利する展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:50

    >>5

    私の大切なお姫様って言われた時にはもう自分の名前も戦う理由も思い出せなくてただここから先は進ませないと誓った事、誰かの幸いを祈った事だけがのこってるミカ……?

    空っぽの自分を大切と言ってくれたその背中に溺れるような初恋を

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:54:49

    Engage Kiss?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:40:05

    切ない概念ですねぇ…好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:14

    すこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:09

    テッカマンミカ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:52

    あはは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:03

    良いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:53:32

    ナギちゃんってなに?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:00

    先生ってなに?

スレッドは10/6 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。