俺たちがキン肉万太郎を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:55:47

    ある意味最強だ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:18

    支える?
    噛ませになると言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:36

    チェックメイト「私も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:40

    キッドはレックスキングに勝ったからええやろ
    この特に悪いことしてないのに悪行超人面して種子編に現れるイリューは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:56

    弱き者たち…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:25

    ほう
    テリーマン ウォーズマン
    ブロッケンJr バッファローマン か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:59:03

    これでもキッドはバッファローマン、恐竜のやつ、ロビンとのタッグで中国っぽいコンビに勝ってるんやで
    ちったぁ再評価してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:43

    ガゼルの姿が見えないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:02:10

    セイウチン「いやちょっと待てよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:02:33

    試合がそもそも少ねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:02:46

    >>9

    おーっ、万太郎の身の回りの世話をするための超人やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:49

    >>12

    でもね俺言い方は酷いけど間違ってはないと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:08

    >>12

    お前なんかが偉大なる超人キン肉マンの後継者だなんて認められるかいこのクソボケガーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:24

    ガゼルとセイウチがトップとか1期生は外れ世代なんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:13

    >>12

    お前なんかキン肉マンの後継者として認めない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:49

    >>12

    もしかしてネプチューンはこれで万太郎見限ったんじゃないスか?

    キン肉マンの後継がこんなやつなんて…納得できない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:41

    >>17

    まっ、だからと言ってセイウチン洗脳したり超人の顔の皮剥がしたり完璧超人再興とか寝ぼけたことほざいて良い理由にはならへんけどなブヘヘ というかなんでウホホマンは急に暴走し始めたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:17

    >>18

    ゆで先生自身の“老い”から来る焦り…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:23:48

    スカーは文句無しで3番手でいいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:23:50

    アシュラネプというボス、準ボスのかませできてるスカーはまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:53

    >>21

    ボルトマン「待てよ、トドメを刺したのは俺なんだぜ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:59

    >>21

    ジェイドもジェイドなりに頑張ってたし印象は悪くないのん

    キッドは…… マジで印象に残ってねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:29:03

    イリューヒン空中戦だと勝てる気しないんすけど?
    良いんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:12

    >>23

    レジェンド奇行子の介護頑張ってたヤンケ

    まあ面倒見切れるわけなかったんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/4 03:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。