俺は音楽を軽視する奴を無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:06

    音楽は言葉と並ぶ人類の文明発展に多大な恩恵をもたらしたものの一つだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:56

    音楽をやっていない者ほど過剰に音楽を持ち上げるとはいうが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:12

    音楽…糞
    商業主義と政治には勝てないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:50

    >>2

    これでも昔はギターやってたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:52

    僕らの音楽は道具に成り下がるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:48

    まあ音楽で食っていきたいとか言ってニートやヒモしてなきゃなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:06:35

    ウム… ワシもリコーダーやってたことあるから気持ちはわかるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています