こいつ石流より弱いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:28

    石流は領域使えるけどカッシーは使えないし極ノ番もなしとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:51

    待てよパリッは宿儺に完全受肉の手札を切らせる威力なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:52

    まあまあ細かいことは気にしないで
    石流の性格的にステゴロ挑んでパリッされる可能性あるからバランスはとれてますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:28

    まあ気にしないで彌虚葛籠がありますから それやってる間に格闘とパリッでなんとかなるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:04

    >>4

    無理です

    彌虚葛籠じゃ必ず押し負けるし両手も使えなくなるしな

    領域バフのグラニテで削り負けっスね

    領域展開されたら手も足も出ないんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています