ベジータっていっつも蛆虫ヒロインに例えられるなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:28

    もしかしてライバルの先駆けであると同時にツンデレとメンヘラの先駆けでもあるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:26

    あの…ベジータは自分が悪人であることは自覚してるんスよ…
    クズではあるけど一緒にしないでもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:38

    はい!ツンデレキャラには確か公式雑誌で含まれてましたよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:18

    ぶっちゃけやってる事は大分ヤバいけどもうそういうキャラだからとして許されている それがベジータです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:15

    タイのツンデレ紹介雑誌に紛れてる男 それがベジータです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:13

    >>5

    ちょっと待てや 10代女子に紛れ込むオッサンは何者や?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:51

    あれっ
    一番の共通点の戦犯行為は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:16

    ベジータは死んだら地獄に落ちることがわかっていて自爆した時点で禊は済んでいるんだよね
    まあブウには通用しなかったことには悲哀を感じますがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:40

    >>7


    ククク……最高の気分だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:39

    確かに重曹は新生B小町の中で唯一バビディの術に掛かりそうだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:30

    >>8

    なんかカッコよく死んだけど結果的にはただの犬死に&味方陣営のNo.2の戦力を失ってるんだよね

    それに加えてベジータはやったもん勝ちにならなかったのもデカいと思ってんだ

    悟空と本気で戦うって目的の為に気に入らない手段をとってパワーアップしたのに悟空には全力隠されてたしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:42

    まあベジータはその後は丸くなり、GTでは超サイヤ人4へ。超では普通に努力で悟空と互角になったからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:03

    >>8

    しかし...冷静に考えるとブウ編のやらかしはそれでギリセーフとしてもフリーザ軍時代、ナメック星、セル編でのやらかしは全然残ってるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:10

    >>12

    GTだとねぇ地球爆発するなら地球人全員連れて一旦ツフル星に避難すればいいじゃんとか地獄から蘇る‼︎した悪人共を倒しつつ悟空が帰ってくるまで超17号の時間稼ぎしたり、超サイヤ人4になったのに一切慢心せずに悟空にフュージョンを持ちかけたり有能行為しかしてないんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:15

    モノが違うよモノが
    定期的にボコられて辛酸を嘗めてたり利敵行為のせいでトランクスにノータイム攻撃されたり家族を危険に晒した結果絶対嫌な合体を強要されたりするベジータと読者からは嫌われているくせに作中で持ち上げられたりヨシヨシされる蛆虫ヒロインでは扱いが違う 不快さが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:22

    爆ボーもだけど地球人の一般家庭出身の身で準ベジータみたいなムーブするのって相当異常者なんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:01

    >>7

    戦犯行為が一回二回じゃ無いとこまで一緒なのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:42

    >>13

    お言葉ですがフリーザ軍時代はあれが仕事で上司から文句も言われていませんから問題はありませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:45

    >>13

    セル編まで仲間という感覚はベジータには無いんだあ

    地球を守るのなんて二の次三の次やしな

    本格的にz戦士の仲間入りするのはブウ編以降なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:57

    ウム…
    セル編時点ではベジータ側はあくまで超サイヤ人と張り合えるような手応えのある敵を提供してもらうというメリットありきの利害一致なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:45

    ベジータは悟空の次の実力者だからね
    有馬かな、お前はなんだ
    B小町内でも一番低い人気
    女優界でもフリルやあかねに及ぶ実力が有ると言えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:06
スレッドは10/4 01:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。